可愛らしい人 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

よく行く中華屋さんのスタッフさん。

 
笑顔が可愛らしくて
よく気が利いて
目配り、お声がけ、全てが柔らかくて上品。
 
あまりにもいつも素敵なので
ちょいちょい声をかけてコンテストに出ないかとナンパを試みる(笑)
 
すると、他の店舗の接客上手に話を持っていってくれと断られた(笑)
 
 
「また来ますー」というと、
 
「お待ちしておりませんのでー」と今日ははにかむ笑顔で返ってきた(笑)
 
うーん
全てが可愛らしい爆笑
 
頑張って口説こう(笑)