第23期ヒーリングスクール募集開始(日程変更しました) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

コロナウィルス拡大防止のため
今期のスクールは4月~ではなく6月スタートに変更といたします。
 
ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
◆◇◆◇◆◇
 
image
第23期ヒーリングスクールが募集開始となりました。
 
私はこれまでにもいろいろなヒーリングや心理セラピーを学んでいたので、いろいろなヒーリングスクールに通ってきました。
 
ヒーラ―歴は実は今年で23年目になりますので
日本では結構長い方です(笑)
 
どうでもいいけど、23年目で23期募集。
何だかゴロがいい(笑)
 
23年という歳月の中で
私自身たくさんのヒーリングを受け
多くのエネルギーワークを伝授してもらってきました。
 
多くのスクールは
 
覚醒をしてもらい
マントラと呼ばれるものを教えてもらい
使い方を学び
ヒーリングの体験談を聞いて
実践としてワークをして
ディプロマをその日にもらい終了
 
・・・というところが多かったように思います。
 
ヒーリングの伝授というのはそういうものだと思ってきました。
 
 
なので、ミラクルファーストでヒーリングスクールが始まった時
とても驚きました。
 
今日はミラクルファーストのヒーリングスクールが
他のヒーリングスクールとどこが違うのかを書こうと思います。
 
 
①まずは最近の宇宙のエネルギーがどうなっているかの話から
日常の考え方など、
一見、ヒーリングと関係のないことと思われることを
かなりの時間をかけて学びます。
 
エネルギー状態はスピリチュアルというくくりで見ると
ヒーリングと関係しているのは分かるけど
 
何故にこんなに考え方や生き方について教えてくれるのか・・・
 
「霊格と人格は一緒」
 
頭で理解していても、本当の意味で
理解できるようになるには少し時間がかかりましたが、
 
今では先生がおっしゃることがよく分かります。
 
単なるスキルだけではダメ。
ココロが成長するから本当に良いエネルギーを出すことができる。
 
だからこそ、ヒーリングスクールであっても
エネルギーのことだけでなく
人生の生き方を学ぶことで
よりよいエネルギーを出すことができるのだと思います。
 
 
image
②再受講制度。
 
今まで受けたヒーリングスクールでは再受講がある場合
無料や数万円というところが多かったので
正直ミラクルファーストの再受講の価格を見た時
「高っ!」と思いました^^;
 
が、実際に再受講をするようになって思ったのは
(私は講師でもあり、受講生でもあります)
 
「え?再受講なのにまた新規の人と同じように覚醒してくれるの?」
 
ということです。
 
そう、多くのスクールでは
一度覚醒した人にはもう覚醒をしないことが殆ど。
 
講義の内容を聞き、ワークの復習のために参加する・・・
という感じです。
 
なので、
再受講でまた覚醒してもらえる・・・というのが分かった時
 
「へ――すごいなぁ。
新規の人と全く同じ内容を、この金額で受けさせてくれるんだ」
 
と思いました。
 
が、本当に再受講が進むようになって
自分がヒーリングをしようと思わなくても
周りにいる人がどんどん浄化され
エネルギーだけでなく、
顔つきまでも変わっていく姿を目の当たりとして見た時に
 
ミラクルファーストのヒーリングスクールのすごさを実感するようになりました。

またまた~と思う方もいらっしゃると思うので
実際にいただいたラインをご紹介させていただきます^^
Aさんから
  Bさんから
ね、
本当にすごいんですよ~キラキラ

一度受講された人も是非再受講をして
あなたも「動くパワースポット」になっていってくださいねキラキラ
 
 
③そして更に! 通常のメニューとは別に
サブテーマで更に毎回違う学びを得ることができます。
 
過去
自分のエネルギーを守るためのサークルを作ったり
送られてくる念から自分を守る方法を学んだり
人に触れるだけで癒せるハンドパワーを手に入れたり
数字からのメッセージを受け取る方法を教えてもらったりと
 
本当に様々な事をしていただきました。
 
 
23回目になる今回のサブテーマは
【潜在意識へのリクエストの仕方】
です。
 
実は10年近く前、ミラクルファーストの人気講座に
「潜在意識を使って願いを叶える方法」というセミナーがありました。
 
私はこのセミナーに出て
実際にサロンを貸してくれる場所が見つかったり
ポコンッとお金が入ってくるなど
 
「思ってはいたけど、まさかと思って想定していなかったこと」
 
が、やってきました。
 
今回のサブテーマを実践していくことで
いろんなことが現実に手に入ると思うと楽しみでなりません♪
 
今回も早期割引がありますので
ご興味のある人はお見逃しなくキラキラ

 

<第23期ヒーリングスクール>

 

☆ステップ①

6月13日(土)

会場:未定

 

《自己ヒーリング・オーラの浄化》

★日常生活で悩んだり苦しんだり・・・心が弱るとオーラも小さくなります。

小さくなったオーラは、人やネガティブなエネルギーの影響を受けやすくなります。

自己のオーラそのものについたネガティブなエネルギーを浄化する事で心と体がスッキリします。 

 

 

☆ステップ② 

7月11日(土)  

会場:未定

 

《他者ヒーリング・オーラの浄化》

★自分以外の方のオーラをクリーニングする事ができます。

お友達やパートナー、子ども・・・周りの方のオーラをクリーニングする事で周りの方々も心と身体がスッキリします。

 

 
☆ステップ③

8月22日(土)

会場:未定

 

《自己ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★自己のチャクラを浄化し・調整することで、正しい思考と行動を取ることができます。 

 

 

☆ステップ④

9月12日(土)

会場:未定

 

《他者ヒーリング・チャクラの浄化・調整》

★他者のチャクラを浄化し、調整することが出来ます。  

 

 

☆ステップ⑤

10月10日(土)  

11月7日(土)←日程変更となりました。

会場:未定

 

《自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化》

★人から送られてくる想念や場についた霊的エネルギーなど・・・あらゆるネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。


 

《オーラとは》

肉体を取り囲む精妙なエネルギー。
その人の肉体、精神、情緒、および霊性の状態に関する情報を含んでいます。 

 

 

《チャクラとは》

サクスクリット語(ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教の礼拝用言語)で「車輪」を意味します。生命力の源となるエネルギーが流れ中枢部分。エネルギーのツボのようなものです。 

※主要ポイントは7つあります。

 

 

<新規料金>

ステップ① 73,700円

ステップ② 94,600円

ステップ③ 125,400円

ステップ④ 178,200円

ステップ⑤ 231,000円

 

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 702,900円が682,000円となります。

 

★ステップ2からペンジュラムが必要になりますので、

ペンジュラム代として別途11,000円がかかります。

 

※料金は全て税込です。

 

 

<再受講料金>

ステップ① 20,900円

ステップ② 26,400円

ステップ③ 37,400円

ステップ④ 52,800円

ステップ⑤ 68,200円

 

※ステップ⑤まで一括でお申込の場合

合計金額 205,700円が125,400円となります。
(再受講一括お申込はステップ⑤まで受講された方が対象です)

 

※料金は全て税込です。

 

割引期間は終了しております。

そして!

2/24(月)までにお申し込みの方はお得な早期割引があります!!

(※2/25迄にご入金の方に限ります※)



【一括お申込みの方】
キラキラ新規一括
682,000円のところ→605,000円
 
キラキラ再受講一括
125,400円のところ→121,000円
 

【単発お申込み】
キラキラ新規単発
(※再受講の方は値引きはございません)
 
ステップ① 
73,700円のところ→
66,330円

ステップ②
94,600円のところ→
85,140円

ステップ③ 
125,400円のところ→
112,860円

ステップ④ 
178,200円のところ→
160,380円
 
ステップ⑤ 
231,000円のところ→
207,900円


※料金は全て税込です。



<開催時間>
10:30~17:00
(途中、ランチ休憩がございます)


★日程につきましては、変更になる可能性もございます。

★ステップ⑤まで受講された方には認定証を発行致します。

★5回連続で受講して頂くのが望ましいですが、途中までの受講でも受付致します。

※ステップ①を飛ばしてステップ②を受講頂くということは出来ません。ステップ①から⑤まで順番に受講ください。
 
(第1期~第22期で途中まで受講されている方は、
続きから受講可能です。

★覚醒作業は全て講師の川下かずよ先生が行います。

ミラクルヒーリングを受けていらっしゃる方は 川下かずよ先生のエネルギーをより受け取りやすくなったり、
覚醒がスムーズに進みます。

★ヒーリングスクールの内容は、ミラクルファーストオリジナルです。

 
 
 
みなさまのお申込みをお待ちしております^^