ミラクル女子道 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日はミラクル女子道。

みなさん真剣にかずよ先生のお話を聞かれていらっしゃいました。


お昼からは先生からテーマをいただいて
ある文章を作成しました。

みなさん真剣ですキラキラ

ミラクル女子道は今の自分の無意識のコミュニケーションの癖を客観的に見つめる事ができ、

そして、それを修正できるセミナーです→

自分にとって当たり前の表現も
他の人から見れば伝わらない表現かもしれないし、
人を不快にさせる言葉かもしれない。

思い込み
すれ違い
誤解など、
うまくいかない現実を変えるには
自分の思考と表現を変えるのが大切なのです。


みなさま、お疲れ様でしたキラキラ