運気アップの秘訣 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

運気アップには・・・

 

神頼みも大事。

言霊も大事。

浄化だって大事。

 

でも何より大事なのは自分のコミュニケーション力を上げる事。

 

① 相手に分かりやすい言葉を使っているか

② 相手が受け取りやすい表現を心掛けているか

③ やるべきことを先延ばしにせず完了しているか

④ その場の空気を読めているか

⑤ 相手の事を思いやれているか

⑥ 最低限の身だしなみを心掛けているか

⑦ 感謝心はあるか

⑧ 聞かれたことにちゃんと答えているか

⑨ 過去のことに捉われず前に進めているか

⑩ 周りのせいにせず、自己責任で考えれているか

 

そんな「読めば当たり前の事」を実践できているかが大事なのだニコニコ