射手座の新月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

11/27(水)12:04
4ハウスで射手座新月になりました。


木星が山羊座に移動する最後の最後の新月が射手座というこの星回りキラキラ

 

まるで射手座木星でやり残したことをここで一気に終わらせちゃいな~って感じ爆  笑

 

再々こちらのブログでもお伝えしてきましたが、

射手座木星の時は「とにかく風呂敷を広げとけ~~~!!」なのです。

 

で、ここに射手座新月でしょ。

 

やり残したことあるんじゃない?

やっときな!

ほれ、やっときなって!!

 

って感じでしょうか(笑)

 

射手座も木星もお気軽ちゃんだからね。

 

やるやる~

やってみる~~!

 

みたいな感じ。

 

 

これ、山羊座に入ると厳しくなるよ~

 

山羊座さんのキャラクターは

 

やった?

やるんでしょ?

やらないの?

なんで?

やりなさい

やんなきゃダメでしょ

 

って感じ。

 

宇宙さんがくれたラッキータイム。

この1年でやり残したことがある人は

軽ーくチャレンジできるこの1週間にやっといた方がいいと思うよ~。

 

 

新月は地底であるICとコンジャンクション。

そして天王星と150度でハードな角度。

 

新しい自分の基盤になる驚くようなことが起きるかもしれません。

 

そして20日に逆行が終わったばかりの水星と

今夜21:32に逆行が終わる海王星が土星と小三角形。

 

しっかりとイメージしたことが現実化させることができるような流れがやってきますので、それを見逃さないようにしっかりと掴んでいきましょうキラキラ

 

天王星のインパクトが起きた後とかは「それどころじゃないよ」と見逃してしまう人もいるかもしれませんが、

 

見た目はあなたの望んでいる形とはちょっと違う形でやってくるかもしれませんので形にこだわり過ぎないようにお気を付けください^^

 

新月のサビアンは射手座の5度。

「木の高いところにいる年老いたフクロウ」

 

高いところに行くと今まで見えなかったことが見えてきたり
年齢を重ねることで、たくさんの経験から分かってくることがあるように
 
目の前の事だけにフォーカスしないように意識していくといいでしょう。
 

 

image

 

一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界がなくなると言われています。
新月に願い事をすると叶いやすくなるといわれているのはこの為です。

 

 

また新月の日は新しい事をスタートするにはとても良い日です。

射手座のお願い事のキーワードで願い事を叶えてみませんか?


 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【射手座の新月のキーワード】

真実の追求

心の安定

旅行

自由

冒険

学問の成功

法律問題

寛大な心
道徳問題

自発的に考える
忠実さ

楽観主義

解決策を見つける

過剰を克服する

 

 

【解放のキーワード】

ひとりよがり
やりすぎ
無愛想
憶測

 

 

カラダとのつながり】

肝臓
太もも

お尻
坐骨神経

 

 

【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが(もう終わっているのでw)ココロを安定して書けない場合は、時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^