レンタル着物VASARA | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

【麗プロYouTube撮影in金沢】
 

戻ってまいりました2日目!!(笑)

みきさんも鳥さんも2日目は着物にされるということで、
相沢王子と一緒に着物のレンタルをすることにしました。
 
こちらのお店は朝は9時から営業されているのでありがたいですキラキラ
 
しかも基本プランが着付け・ヘアセット・小物込みで2900円ということでめちゃ安いーー!!
 
全国に22店舗展開されているそうですよ→
 
オプションで 
着物の種類が変わると+1000円づつ追加
 
 
帯を半幅から名古屋帯にすると+1000円
 
鞄も巾着タイプ以外だったら+1000円とプラスされていくシステムのようです。
 
なるほどーー。
ヘアも基本プランとアップグレードバージョンがありました。
 
こんな感じで仕上がりましたよー
 
金沢駅前店は看板がとても控えめなので
行き過ぎないように気をつけてくださいね^^