内面と外面の美を磨く女性たちへ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

桂由美先生と太田光代さんが理事をされ、全国展開をされている

アラウンドビューティークラブさん。

 

11/24(日)にANAクラウンプラザホテル神戸で開催されるパーティの中で

桂由美先生のドレスショーがあります。

 

今回光栄なことに、モデルとしてお声をかけていただき、

更にウォーキングレッスンを担当させていただくことになりましたびっくりキラキラ

 

 

世代にとらわれず「内面・外面の美を磨く女性たち」を

アラウンドビューティー(略称:アラビュー)と名付け、

アラビュー女性たちが、さらに光り輝き、人生を豊かなものにしていくために、

ひとりでも多くの女性が輝けるステージをご用意されていらっしゃるそうです。

 

 

その中でも関西支部は

美しさとは外見を飾ることだけでも、内面を充実させることだけでもない、その両方が両立してこその美しさと考え

非日常の中の新たな挑戦(ハレ)をみなさまにご提供されていらっしゃる団体。

 

(一部HPより抜粋)

 

 

HPを拝見してて、

私の基本理念とマッチしてるーーキラキラ

 

と、一人で小躍り(笑)

 

お仕事をさせていただく時に

理念が同じ方向に向いているかってとっても大切だと思うので

本当に嬉しい!!キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

先日衣装合わせに桂由美先生のブライダルサロンに伺って来ました。

 

 

 

なんとブライダルシーズンにも関わらず

ショー用に新作をたくさんご用意してくださいました!爆  笑

 

私のお借りするお衣装も本当に素敵なんです!キラキラキラキラ

 

気合が入りますキラキラ

 

 

そしてなんと!

ショー当日は桂先生と太田光代さんも参加してくださるとか〜!!

きゃーーー
緊張するーーー!!!

 

皆さま、是非見にきてくださいね〜ドキドキ

 

 

申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdOzMl0bgQQ9yJvXcBIbwzaAvxNLaFN5d8RCtWT7u5QKamquA/viewform?usp=sf_link

 

image