ミス京都 ビューティーキャンプ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日はミス京都のビューティキャンプ。
レッスンも残すところ後2回!

ファイナリスト達も随分仕上がってきましたキラキラ


最初に亜美さんからスピーチをする前にどんなメンタルでいればいいかのお話とワークがありました。


ファイナリストたち楽しそうです爆笑

そしてそのモチベーションの続きでスピーチレッスン。



真剣な眼差しでスピーチをチェックして、
一人一人にフィードバック。

ゆにこさんは動画担当。

そしてウォーキングレッスン。

本番に近い形でフォーメーションと細かい部分のチェック。

講師一同見守り、気がついたところは修正。


大会まで後一時間!
残りのレッスン日は明後日のみ!

終了後も皆さんから沢山質問がありました。

ここまできたら自主練あるのみ!



皆さん お疲れ様でした!キラキラ



◆◇◆◇◆◇

 


京都コレクション
オフィシャルサプライヤー
ビューティーグレース®
 
スピーチ講師  吉原亜美・廣瀬ゆにこ
ウォーキング講師  中田裕子・AKIKO・福西まりこ・森谷美三子・
香月梨江


京都コレクション

http://www.kyoto-collection.co.jp/