サマーフェスタ2019☆浴衣ショー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

な・・・なんと!
バタバタのあまり、浴衣ショーの開催報告を忘れておりました!
(リンクを貼ろうとしてリンク先がないことで書いていないことに気がついたという滝汗

 

 

 

去る、8/4(日)中之島ラブセントラルにて行われた

SUMMER FESTA2019の中で開催された浴衣ショー。

 

こちらのショーは一般女性公募によるファッションショー。

 

初めてショーに出る方だけでなく

ウォーキングを習うのも初めてという方も多く、

ウォーキングを楽しんでいただこうという趣旨のショーだったのですが

 

ありがたいことに15名限定のところ多数のお申し込みをいただき

21名の方で開催することになりました。

 

ステージの大きさを考えると1構成2チームでは見ている人が飽きてしまうので

 

3部構成で、見ている人にも楽しんでいただける内容にすることにしました。

 

と、思っても

今回の企画はシュー出演者の方に

お気に入りの浴衣を選んでいただきプレゼントという

太っ腹企画!

 

 

そのため浴衣の柄行きで雰囲気を変えて歩くというのができない^^;

(モデルさんが浴衣を選ぶのにどの位かかるかが分からないのと

好みが偏る可能性があるため)

 

ということで

 

全く違う内容の3部構成にすることにして

2回レッスンは必須でフォーメーションを考えました。

 

初めての方にはちょっとハードルが高かったと思いますが

みなさん本当に頑張って覚えてくれました。

 

まず第1部は「ザ・浴衣」

 

2部は鞄を持ってキュートにペアウォーキング♪

 

3部はヒールを合わせて粋にかっこよく♪

 

そしてフィナーレ

最後にチラッとご挨拶で登場させていただきました。

 

モデルの皆さんで^^

みなさんとても素敵でしたキラキラ

いい笑顔~^^

 

2回のレッスンでこのフォーメーションは大丈夫かなぁと思いましたが

無事終了!

 

レッスンも当日もみなさんとても楽しんで歩かれていましたキラキラ

この笑顔をみせてもらえるのが私の元気の元ドキドキ

 

ショーの後はご厚意でステージの前で撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

会場のあちこちでも写真撮影。

 

 

 

また「ミセス美クリエイト」による写真撮影会もありました。


みなさんとてもキレイに撮ってもらっていましたよ~

ミセス美クリエイトは

ポージングの指導までしてくれるのが最大の特徴。

 

カメラマン一人ではなかなか気がつかないところを

フォローしてくれる存在がいるのは写真を撮られる側からするとありがたいですねニコニコ

 

 

私も撮ってもらいました。

 

モデルのみなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、主催のマダムを始めスタッフのみなさま、

本当にお世話になりましたキラキラ

 

笑顔溢れる時間をありがとうございましたキラキラ