からだ会議 開催されます | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
香月ミラクルの大きな主軸である天城流湯治法。
 
天城流湯治法は多くの方にご支持をいただき、
指導者もドクターを始め、
整体や
針あんま
リフレクソロジー等
多くの施術に関わる人が自分の技術に取り入れ施術をしています。
 
 
からだ会議は全国で活躍するその施術家のトップが一堂に会し、
その時、その時のテーマに応じてパネルディスカッションがあったり、
 
個人セッションがあったりして開催されています。
 
 
今年は
9/7   広島 「身体の痛みの解決法」
9/29   東京 「心のセルフケア」
11/4   大阪 「乳がんに関して(術後のひきつり、リンパ浮腫など)」
12/1   鹿児島 「身体に還る!!~天城流と武学~最強の自律医療」
です。

 

 

内容はこちら

足をお運びいただくと、目から鱗が何枚も落ちると思いますよ~キラキラ

 

大阪では11/4に乳がんについての内容で講演があります。

image

image

統合医療に精通されている天城流をされているドクター方のお話がいろいろな角度から聞けますよ~キラキラ

 

みなさまお見逃しなくアップ