スケジュールのご連絡をさせていただきますm(_ _)m | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


携帯とGoogleカレンダーの同期不具合の為新しく使い出したスケジューラー。

これがまた何だか使い勝手が悪いアセアセ

使いにくいなぁと思いながら使い始めて2ヶ月。

水星逆行に入った途端、過去入力していたものも含めて、入力ミスが多数発覚!

あれ?
連絡ないなぁ  と、思っていたら

一ヶ月後のものが今月になっていたり、
日にちの設定が1日ずれていたり…

水星逆行の時期に重なってそれが噴出している感じガーンアセアセ

水星逆行ってこんな出方もするのー!?

初のパターンなんですけどアセアセ

先日アップしたランチ会の同じ時間帯にも別件の予定の入力が行方不明になっていることが発覚!ガーンアセアセ

確認の為にと、ラインで日にち検索をしても
キーワードで検索しても
時間で検索しても出てこない滝汗アセアセ


なーぜーーー!?

検索がきかないと、一つずつやり取りを調べていくしかスケジュールを確認する術がないーー!アセアセ


ダブルでおかしくなるとは水星逆行オソルベシ!!

後は記憶されてるものを頼りに探るしかない滝汗


と、いうことで、申し訳ありません、今回の満月ランチ会は中止とさせていただきますm(_ _)mアセアセ

また、念のため今後の予定確認のご連絡をお約束させていただいている方にさせていただきます。

お手間をおかけし、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。