シャナナTV「ココロとカラダのダイエット」
今週は はあとグループ代表の小原麻央さんですキラキラ
 
麻央さんは31歳という若さですが、
20歳前半から経営をされていらっしゃり、
 
はあとグループは
はあとねいる
はあと美容サロン 
はあとeyelash salon
MIO美容学院  と幅広く展開。
 
ご自身が起業された時の想いを胸に
従業員の方に働きやすい環境を作り
更に本気で起業したい人にはサポートもされています。
 
だからこそ今の起業ブームに対して危惧されてもいらっしゃいます。
その点では私と同じ。
 
麻央さんの一言一言が、
ご自身の従業員さんのことや
日本という国に対して熱い想いがあるんだなぁと感じます。
 
起業したい人は是非見てね♪


 
→撮影時の様子はこちら
 

シャナナTVの続きは放送アーカイブで見てね♪

 


放送は15(日)まで
6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回放送ですキラキラ 
 
◆◇◆◇◆◇
 
衣装提供は御堂筋線中津駅4番出口正面の
グレイジュAC・DCさんです。
 
こちらのお衣装襟のところにしっかりとしたワイヤーが入っているので襟が立てやすくなっています☆
 
インナーっぽく見えるのも縫い付けられてあるので
いちいち考えなくていいのが楽ちん♪←無精者w
袖は絞ってりぼんがついています^^
 
掘り出し物がたくさんありますので、皆さん行ってみてくださいね~^^
 
◆◇◆◇◆◇
 
シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」

 

シャナナTVは第2週の(月)~(日)は毎日放送

6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回放送キラキラ 

 

時間になったらクリック♪

http://shanana.tv/


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック♪

https://shanana.tv/project/diet/


★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/