射手座の満月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

昨日の6/17(月)17:30
射手座(♐️)で満月(☽)になりました。

 

実は満月の前日の夜木星(♃)と月はとても近くにいました。
その影響を持ったままの射手座で満月に。
 
木星は1年に1つの星座を移動します。
なので射手座で新月を迎えるのは実に12年ぶりとなります。
 
木星は射手座の支配星と呼ばれ、
射手座の力を最大限にパワーアップしてくれるので、射手座木星着のパワーを最大限に貰えるタイミング
 
昨夜帰る時にお月様の側の木星を発見♪
移動中に写真を撮ったので左側にいる土星は映っていませんが
(土星も木星に近い場所にいます)
いつも占星術で登場する星を肉眼で確認できると
「あ――この星の影響なんだなぁ」と、ちょっとワクワクしてしまい
隣にいた友人に思わず「あれ、木星。」と教えてあげました(笑)
 

 

この満月は1ハウスで起きました。
1ハウスは自分自身を表す場所。

自分の可能性を広げていくにはとてもいいタイミングです。
いつもだったらちょっと無理・・・と思うようなことも
積極的にチャレンジしていきましょう☆
 
とても大切な満月だったのでしっかり書こうと思っていましたが・・・
もう丸1日過ぎたし、
射手座満月っぽく「ま、今回はいいか~」と手放すことにしました!(笑)

この状況で書いただけ頑張った!
と、自分を認め、100点を手放したらめっちゃ楽になりました。
 
あ~そう思うと、楽天的な射手座っていいな~

 

宇宙に向かってそんなことを話していたら

「何か射手座をバカにされたようで嫌~」と、射手座の旦那さんが側で呟いていました(笑)

 

◆◇◆◇◆◇


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-2011091218530000.jpg

 

満月前後は感情が乱れやすくなります。

 
今まで気にならなかった事が気になったり、相手を責めたくなってしまう事や、感情が不安定になることがあるかもしれません。
 
仮に、そんな感情が湧いて出たとしても、感情的に相手に伝えるのを控え、出来るだけ穏やかにお過ごしください。
 
 
迷いが出やすくなるので、大切な決断はなるべく満月の後にし、会議や車の運転なども十分気をつけて感情的にならないことが大切ですキラキラ

こんな時はお月さまを司るパール  や、感情を穏やかにしてくれるムーンストーン  をつけると良いでしょう。
 
 
また恋愛運をアップさせるローズクオーツなどを身につけたりして女性性を上げる

・ネイルケア

・まつげのエクステ

・エステに行く 等をし、ゆったりと過ごすのがお勧めですドキドキ

 

 

また、満月の前後は「満ちる」エネルギーが溢れていると言われています。

 

曇りや雨が降っている地域も多いかもしれませんが、満月が見えなくても満月のエネルギーはありますので臨時収入が欲しい方は、お財布など振ってみてはいかがでしょうか?→