プリマイルパッソ2019 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

日曜はプリマイルパッソでした。

 

会場は三宮にあるクラブ月世界。

 

 

おぉミラーボール!

 

 

 
今回のドレスコードはデニム。
パーティーでデニム・・・
一体どうすればいいんだ!?と
ファッションに疎い私はプチパニック(笑)
↑顔疲れてる(笑)
 

スタートしてすぐに出番だったのでデニムで撮れたのはこの4枚だけ。
 
最初に主催の3人の先生方からのご挨拶。
乾杯して食べ物を取りに行こうと思ったけど長蛇の列のため旦那さんに任せてショーの準備へ。

 

お料理はビュッフェスタイル。

 

 

 

 
デニムと同じく早着替えのためドレスで撮れたのはこの2枚
ちょうど出入り口にあきこ先生がいらっしゃいました~
お久しぶりです~キラキラ
赤ちゃん可愛い~ラブ
いつも名司会をしてくれるお二人キラキラ
笑顔が素敵です。
 
そうこうしている内にショータイム。
みんなで円陣を組んでスタートです。
まずは一般参加の方によるショー。
私はティアラをつけてオードリー風。
黒いグローブ持ってくればよかったな~。
そして着替えてラブローズチーム。
こちらは会場の素敵な方のエスコートがお役目です。
 
バイオリニストSHOGOさんによる演奏。
とっても素敵な音色でしたキラキラ
そして何よりも本当に楽しそう!!
SHOGOさんは6/17に滋賀で行われる桂由美先生のトーク&ファッションショーでも演奏してくださいますので→
まだ演奏を聞かれたことのない方は必聴です!!
 
そして素敵な音楽の後はウォーキングパフォーマー🄬ショー

1グループ目はマンマミーヤ。
 
2グループ目はバーレスク
 
3グループ目ウエストサイドストーリー
 
そしてSHOGOさんの演奏でオペラ座の怪人
最後は全員でコーラスライン。
 
そして観客のみんなで一緒にダンスタイム
 
終わり頃にようやく写真を撮る余裕が出てきました(笑)
 
 
たくさん写真を撮ってくれた野口さん。
ありがとうございました^^
 
いつもと趣向の違ったプリマイルパッソ。
常にステージがフル回転している状態でとても賑やかでした。

 

みなさまありがとうございましたキラキラ