後回しは運気が落ちるよ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ここ数日「○○の時に△△します」という話をよく耳にする。

 

う―――ん

別に○○を待つ必要性ないんじゃね?と思う(笑)

 

だって今やってもその時やっても一緒でしょ?

 

今忙しくてその時は「確実」に時間がある・・・とか

今はお金がなくてその時には「確実に」収入がある・・・とか

 

「確実な何か」であるならまぁそれはありかもしれない。

 

でも

 

今でもその時でもそんなに状況が変わらないという時に先延ばしにする必要はどこにあるだろう?

 

逆に今と変わらないのであれば

未来においては今より不確実になる可能性が高い。

 

急に忙しくなった

急にお腹が痛くなった

突然人とバッタリ会って話し込んだ

何かをしていてうっかり忘れてしまった

 

など、未来は確定ではない。

 

であれば、今やるほうがよっぽど確実。

 

 

「後からしておきます」という声が多い中

「今から○○しておきます」という声を聞くと

 

あぁこの人は良い運気を掴んでいくだろうな・・・と思う。

 

成功者は即断即決即行動っていうでしょ?

 

それは一つ一つをその場で完了するから

ココロの中がクリアな状態が保てる。

 

ココロがクリアだと

クリアな人や出来事と引き寄せ合いやすい。

 

結局「あの人運がいいよね」と言われるのは

運がよくなる行動をしているからであって

 

運が良くない人はそういう行動を取っているからなんだよね。

 

そういう意味では宇宙は単純なのだキラキラ