シャナナTV「ココロとカラダのダイエット」
 
今週は モデルや役者としてご活躍の徳川ミキさんの回です。
→撮影時の様子はこちら
 

実は今回、番組初の「ピー音」(←※専門用語でいう1kねw)

が何度か入りました(笑)

 
とても有名な先生の作品ということで今後も価値が高くなり
お値段が上がることが想定されると収録後伺ったので
伏せさせていただくことに。
 
そんな素晴らしい着物に袖を通してショーに出演できるミキさんがまた素晴らしいなぁと思います。
 
1日6時間されていた半身浴!
その6時間は一体どうお風呂の中で過ごしていたのか!?

30分では伝えきれない、いろんなミキさんの魅力が盛りだくさん♪ 
 

シャナナTVの続きは放送アーカイブで見てね♪

 

放送は5/13(月)~19(日)の間
6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回放送ですキラキラ 
 
◆◇◆◇◆◇
 
今回のお衣装は乃木坂的なアシンメトリーのお洋服。
トップスを黒にしたので左から見ると真っ黒。
 
右から見ると白が見えて一気にさわやかになりますね。
 
画面を通してみると鏡で見るよりも客観的に見えるので
同じ洋服でもこんなに印象が変わるんだなぁと思いながら収録しました(笑)
 
衣装提供は御堂筋線中津駅4番出口正面の
グレイジュAC・DCさんです。
掘り出し物もありますので、皆さん行ってみてくださいね~^^
 
◆◇◆◇◆◇
 
image
 
シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」
 

シャナナTVは第2・第4週の(月)~(日)は毎日放送

6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回放送キラキラ 

 

時間になったらクリック♪

http://shanana.tv/


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック♪

https://shanana.tv/project/diet/


★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/