協賛の方々より① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

スポンサーの方々よりいただきましたキラキラ

 

 
(株)モンシェールさまよりロールケーキを
 
(株)ナチュラリープラスさまより水素水を
 
(株)コアプレックスさまより美容酵素飲料「いちごの約束」を
 
心斎橋AIクリニックさまよりシートパックを。
 
どれも嬉しいものばかり爆笑
 
本番までに小顔を作ってくださったルビーセルさんの今話題の幹細胞の化粧品のフライヤーと
また当日賞を出してくださっていた
ロングライフリゾートリゾート(株)さまよりラグジュアリーなホテルの冊子と、
魔法のワンピースのフライヤーも入っていましたキラキラ
 
 
また会場に応援に来てくださった方には
こちらをいただきました→

その他たくさんの協賛の方に支えていただきました。
ありがとうございました✨
◆◇◆◇◆◇
 
#カスガ美整顔術院
#カスガ美整顔術  →
#リズム株式会社
#rbn          →
#古代象形絵文字作家
#カゴヤジャパン株式会社
#希咲クリニック
#SODOS
#ナチュラリープラス
#ロングライフリゾート株式会社
#株式会社デイグラン
#株式会社ビーコンセプト
#private esthetic salon K
#ユニシフト合同会社
#ハウザー食品株式会社
#三調(株)
#株式会社Loe Style Limited
#起福
#女優・歌手・タレント・プレミアムコーチ
#岩崎弁護士
#株式会社A&A
#(株)コア.プレックス
#ネクサスウェディング様
#マリーグレース
#Galle'
#株式会社YS DESIGN
#Ai CLINIC
#リアクレア
#阪急ウェディング
#marry sincere
#明日の食パン
#Mon cher
#BELLHEART
 
 
たくさんのご協賛、ありがとうございましたキラキラ