ミセスインターナショナル大阪大会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

先日開催されたミセスインターナショナル大阪大会に台湾のレッドカーペットでご一緒させていただいた恵美さんがエントリーされました。

 

その後も何度かウォーキングレッスンを受けてくださった恵美さん。


元々恵美さんは関西とご縁があったということですが、
現在は東京にお住まいということで、対策トレーニングにも参加できず、心細かったことと思います。

 

大会数日前に恵美さんからご連絡をいただき、

ヘアメイクを自分で探さないといけないみたいなので、

大会用のメイクをしているサロンを知らないかとお問い合わせいただきました。

 

すぐに頭に浮かんだのは

Demode Lab】の万友美さんキラキラ

 

夜中でしたが、スタッフの中山さんにすぐに連絡してくださり、段取りをしてくださいました。

 

万友美さんの即対応がありがたかったですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

 

当日も朝早くにも関わらず出張帰りの中山さんがホテルまで来て素敵なヘアメイクをしてくださいましたキラキラ

 

Demode Labさんはとても有名なお店なのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

実は前日リハーサル後、歩き方のスタイルが事前のレッスンと変わったということでご連絡をいただき、急遽遅くまでレッスンさせていただいたので、疲れが残っていなかったかが心配だったのですが、

しっかりとセルフケアをされて大会に臨むことができたようです。


  ↑

レッスン風景は必死すぎて写真はなく、当日のヘアメイク前の準備待ちの間に撮った写真。

 

スッピンでこの美しさは驚異的ーあせる

 

 

私は眞名井神社参拝の日だったので会場に見に行けず残念だったのですが→

 

見事ファイナリストの出場権を手にして4/18に東京で開催される日本大会に出場されることになりました。

恵美さん

ファイナリスト選出おめでとうございますキラキラ

 

4/18の日本大会頑張ってくださいね♡

応援しています\(^o^)/