新春ホムパ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先日開催したいつものメンバーでのホムパ。
今回から亜美さんの彼氏さんも参加。

 

飲み物いろいろ取り揃えております(笑)

 

年末Mさんからいただいたエビスキラキラ

この時のためにのけておきました~

 

美味しかったラブ

 

そしてKさんからのさくさく日記♪
めっちゃサクサクでした\(^o^)/

ねもっちと千春さんも甘いもの持ってきてくれました~


こちらもM先生からいただいたロゼのシャンパン♡

「よ~いドン!」でグルメレポーターで活躍中の稲Pにまたレポートをするよう無茶振り。

 


しっかり答えてくれましたww
 

こだわってます(笑)
  ↓

 

 

 

 

オードブルは千春さんお勧めの池田の頓珍館さん^^

美味しかったよ~

 

 

 
東京出張で両国に行ってたはつみんのお土産の焼き鳥♪
覚めてもおいしいと有名なお店のだそうです。
本当においしかった♪

 

 

じゃんけん大会用のうどんも皆公平にお腹に入ることに

鍋を取りに行っている間に写真大会になっていたみたい(笑)

 

で、茹でるのはやはりこの人(笑)

 

讃岐人以上にうどんを愛する稲P。
ほったらかしにしてたら、クレームがついたので慌ててみんなで囲み取材風。

 

 

が、すぐに飽きて自分たちで遊ぶ(笑)

連写の音が聞こえるも

 

「俺撮らんのか―――い!」のツッコミに、千春さんがお相手してくれました(笑)

 
お酒を飲んでるわけではなく、
ダシの濃さを味見しています(笑)
 
 
できあがり~♪
 
 
お腹が満たされた後はなぜか大施術大会(笑)
痛みがなく気持ちいい~~のから
激痛のやつまで
いろいろ取り揃っております(笑)
イタタタタタタ!!!
「俺、たいがい痛みに強いよなぁ~!?」
と同意を求める稲ぴー(笑)
 
今回も大騒ぎでした(笑)

お約束のザリガニーーーww
 
お疲れちゃん^^