今年初の讃岐うどんツアー① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
今年初の讃岐うどんツアー。
今回のお店は「山」
 
以前は山の中にあるセルフサービスのお店だったんだけど、
移転オープンしてフルサービスのお店になってました。
 
メニューも増えてる…
 
前のお店はこちら→
値段も100円位アップしてました。

 

 

モチモチの麺は健在♪
 

 

 

各局からの取材色紙

 

 

うどん脳まで…(笑)
どうやって食べたん?笑い泣き

 

 

お決まりの生醤油。

 

 

これ、醤油なんだぁ。
前と違うなぁ。
ダシが強い感じだな。
 
そして、前回の教訓により→
どうしても食べたいものは生醤油以外に別で頼むことにしました(笑)

 

 

カルボナーラ的な感じ。

 

これも美味しかっよー

 

 
 
-----
 
 
讃岐うどん山