男性もコンテストの時代! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 
昨日はミスタージェントルメンアワードという男性の内外面の美意識を高めるための男性のコンテストが開催されました。
 
ここ数年「イケメンコンテスト」というような 小規模の男性のコンテストはよく耳にするようになりましたが、この規模で ボディビルダー系ではないコンテストはまだまだ珍しいと思います。
 
いよいよ本格的に男性もコンテストの時代になったなぁと思いました。
 
初めはカジュアルでの登場。
そしてスーツでスピーチという流れでした。
 

審査員には楽しんごさんや、台湾でのレッドカーペットでご一緒させていただいた久美子さんなどがいらっしゃいましたニコニコ
 

私たちはウォーキングパフォーマー®︎として、オープニングでショーをさせていただきました。
 
ここのところショー続きで、構成などほぼ作り込む時間がなかったのですが、ほんの数時間で出来上がったとは思えない仕上がりとなりましたキラキラ
 
ショーの時の写真はこれのみー。
 
会場はXEX。
image
南さんやミセスジャパンでご一緒したゆみこさんと
 
尚子さん♪
 
台湾でレッドカーペットを一緒に歩いた久美子さんと千春さんもショーに出演されていました^^


綺麗でしたよ~♡
image
 
ゆりあさんはベリーダンスで出演されていました。
グラマラスの時に久しぶりの再会だったのに、こんなに近いタイミングでまた会えるとは思いませんでした^^
image
韓国の歌手の方もいらっしゃっていました。
ダンス、あの位カラダ動くといいなぁ~(笑)
 
image
舞台裏写真
エレベータ前が舞台裏感が出ていますww

 

まだまだ表舞台には慣れない私^^;

心臓に毛を生やしたいwww

 

楽しんごさんと。

実はソプラノ歌手としても歌われているそうで、広域ソプラノを披露してくださいました。
 
以前整体を受けさせていただいた事をお伝えしたら
「またよろしくね」と言われました。
 
またご連絡ください(笑)
 
 
 
 

受賞された皆様、おめでとうございました✨


---------

コンテストは男女問わず
意識を変化させステージアップさせてくれます。

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

 


 ご購入はこちらからキラキラ

http://urx.blue/NUyA