アマゾンキャンペーン終了しました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

「歩き方で人生を変える秘訣」Amazonキャンペーン終了しました!!

 

image

 

Amazonキャンペーン終了しました!!
 

 

おかげさまでAmazonランキングでは

オンデマンド出版部門ではスタート以来3日間ずっと1位をキープ。

 

瞬間風速を計測することの多いAmazonランキングで(笑)これはすごいことだなぁと思います。

 

 

今回のアマゾンキャンペーンで目標に掲げていた総合ランキング10位入り! でしたが、

総合72位と全く届きませんでしたが、

 

 

超人気ビックカテゴリーの

「健康法」という中での3位

 
「家庭の医学・健康」の中で6位
「暮らし・健康・子育て」では20位と
オンデマンド出版でこの順位は大健闘だったと思いますキラキラ
 

 

たくさんの方がしてくださるシェアやコメント、

そしてメッセージで

10冊買ってみんなに配ります というお声や

たくさん買ったのでセッションに使えて嬉しいというお声など

 

本当に感謝で頭が下がるばかり。

 

みなさんと一緒に追いかけた「総合10位以内に入る」という夢に応えられなかったのが本当に残念ではありますが、

 

今回のキャンペーンをしたおかげで

また新たな風が吹き込んできております。

 

どのような風なのかは、また形になった時に改めてお知らせさせて頂きますねウインク

 

 

60時間に渡る

降って湧いたタイミングにやってきたキャンペーン!

いやぁ長かった!!(笑)

 

みなさまご協力本当にありがとうございました!!!

 
出張先で丁度いい写真がない笑い泣き

 

キャンペーンは終わりましたが、まだ購入されてない方は

ぜひこちらからご注文くださいラブ

https://amzn.to/2K7pPLk

 

 

こちら1冊目も合せてどうぞハート

 

「ココロとカラダのダイエット

   ~幸せを創る人生の歩き方~」

 

アマゾンにて限定発売中!!

リンクが上手く飛べない時は「 香月梨江 本 」で検索してください^^