2冊目の出版までカウントダウン♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

この度2冊目の本を出版することになりました。

 

タイトルは

「歩き方で人生を変える秘訣」です。

こちらの本は

「歩き方×メンタル」の本となりますニコニコ

 

今回の出版はBGの講師陣シリーズとしての出版となり、

 

ファストブック出版さんより

1,296円となります。

 

一般書店には並ばず、Amazonさんでの限定発売ですニコニコ

 

出版日はまだ未定ですが、
今月中旬辺りになると思いますので
ポチッとして読んでいただけると嬉しいです爆  笑キラキラ

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

【目次】

 

はじめに

 

1歩 自分に自信がなかった頃

1 体重が90キロを超えていると気づいた時

2 体型のコンプレックス解消のために始めたウォーキング

 

2歩 ウォーキングは人生を変える

1 日常の歩き方を変える

2 波動の法則

3 ビューティーグレース(BG)との出会い

4 キレイに歩くためのコツ

5 引き寄せの法則

6 ココロとカラダは繫がっている

  ~チャクラと歩きの関係~

 

 

3歩 正しく・楽しく歩くために

1. 足と靴の関係

2. 自分の足をチェックしてみよう

3. 自分の足に合った靴の選び方

4. 正しい姿勢はなぜ大切なのか

5 正しい姿勢の作り方

6 歪みをとっていく

 

 

4歩 正しくて美しい歩き方

1 自分の歩き方をチェックしてみよう

2 健康的な歩き方

3 美しく魅せる歩き方

4 靴の種類や状況に応じた歩き方

 (1)サンダルの歩き方
2)ブーツの歩き方

 (3)雨の日の歩き方

 (4)雪の日の歩き方

 (5)坂道の歩き方

 (6)階段の歩き方

 

 

5歩 自分への挑戦

1 思いがけないお誘い

2 コンテストにチャレンジして思う事

3 思いがけないお誘い パート2

4 ちょっと背伸びをしてみる

 

終わりに・・・

 

◆◇◆◇◆◇

今回は一冊目に比べてかなり歩き方のマニュアル的な要素も多く含んでいます。

 

なぜなら原稿を書くにあたってFBで「どんな内容を知りたい?」と質問したから^^

 

お答えしてくださったみなさま、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

「歩き×メンタル×スピリチュアル」の一冊目はこちら爆  笑キラキラ

 

「ココロとカラダのダイエット

   ~幸せを創る人生の歩き方~」

{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}

 

アマゾンにて限定発売中!!


リンクが上手く飛べない時は「 香月梨江 本 」で検索してください^^


ギャラクシー出版
1200円(税別)

 
シェア大歓迎♡
 
たくさんの方の手元にあなたの人生を変えるエッセンスが届きますように(≧∇≦)