京都コレクション パフォーマーショー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

第1回京都コレクション。

昨日アップ予定でしたが一人水星逆行状態で何やらいろいろうまくいかず結局夜中作業(笑)

 

今回はウォーキングパフォーマーとしての初の大きな舞台でのお披露目でした。

 

総勢22名のパフォーマ―達は住んでいる地域や職業もバラバラ。

練習に全員が揃ったことがなく、本番で初の全員が揃うという状況。

 

全員が揃って見えてくるものははやりあるもので、

通しリハ前に急遽立ち位置やフォーメーションの変更がありました。

 

若干みんなプチパニックで迎えた最終リハを終え不安を抱えたままヘアメイクへ

 

 

着付けが終わる頃には一旦落ち着いたものの・・・

 
本番前は皆で練習に余念がありません。

 

が・・・せっかくなので皆で記念に写真を撮ってみた(笑)

 

 

 

そしていよいよ本番。

BGの前はミス京都の水着審査。

BGはキャンプの指導にも携わっていたので袖から裕子先生が見守ります。

 
そしていよいよ本番。
パニエ&マーメードチーム
 
ゆみし先生にロックアバンギャルドチーム
 
それぞれのチームのソロの間に入るサビは全員で
 
キュートチーム
 
アンティークチーム

キュート×アンティーク
image

 

着物チーム

 

ダンサーチーム

 

そして裕子先生

 

練習の時大混乱だったフォーメーションも

本番が一番良かったという奇跡キラキラ

 

個人的には反省点が多すぎますが、それは毎度のことなので・・・(笑)

 

全体でいえば全員で合わせたのは当日の通しリハ1回だけだったのに本当に素晴らしい出来だったと思います。

 

本番後みんなで撮影会

 
あーーホッとした(笑)

 

ステージではミス京都の審査やダンサーたちのステージ

そして倉木麻衣さんのライブが繰り広げられていました。

 
会場にはステージを見に来てくれてた友人達がいっぱいドキドキ
 
7期の京子ちゃんに
8期の安恵ちゃん
 
そしてミスアースの教え子のさきちゃん!
ステージに出てるのに気が付き、ラインをして会いに来てくれました。
嬉しいなぁドキドキ

写真は一緒に撮れてないけど、ミセスジャパンのメンバー達もたくさん来てくれてたキラキラ
 
みんなありがとうドキドキ

 

ミス京都グランプリは

エントリーNo14番の前田有香さんキラキラ

おめでとうございましたキラキラ




 アフターパーティーでは倉木麻衣さんや京都市長もいらっしゃっていました。



京都市長のお着物の紋がとても珍しく、気になって話かけさせていただくと若冲の山水画をモチーフにされたそうです。

 

すごいーーー!と言っていたら、

 

「ちなみにね・・・」と半襟を見せていただくと風神雷神でした!
オシャレで京都への愛をとても感じる市長でした爆  笑

(さすがにアップの写真は遠慮したよ~w)




 


お疲れ様でした!
そしてこの場を提供してくださった全ての方と

会場に足を運んでくださったみなさまに感謝の気持ちをこめてドキドキ

ありがとうございましたドキドキ