昨日は先祖供養とカルマの解消 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は先祖供養とカルマの解消でした。
(通称「カルマの解消」と略されて呼ばれます)
 
ミラクルファーストの中でも一番スピリチュアル性が高く、
かずよ先生のご負担が大きいこの催し物は、
お彼岸の時期に年に2度のペースで開催されています。
 
 
最初に先生よりどうして先祖供養とカルマの解消が必要なのか…という必要性をお話ししてくださいました。
 
幾度となく生まれ変わる私達の魂。
その魂に刻まれている記憶や因縁、そしてご先祖様から受け継いだ嬉しくない影響。
 
そんなエネルギーを私達の代わりにかずよ先生が受けとり、浄化してくださいます。
 
みんなの人生が上手くいかないネガティブなエネルギーを一旦先生がお身体に入れるため、カルマの解消の前後は先生のお身体はエネルギーで膨れ上がります。
 
正に我が身を投じて私たちを幸せにするためにしてくださることに感謝しかありません。
 

 

かずよ先生はおっしゃいます。
「カルマの解消中は目が潰れない状態で、
目の前でホラー映画を4時間見続ける状態だ」と
 
ホラー映画は怖がらせるために作られたフィクション作品。
(霊能者から見ると笑えるものが多いそうです目あせる
それに対して先生が目を逸らすことなくご覧になられるのはノンフィクション。
 
その時の感情や状況など克明に目の前で再現されるとなると・・・
それは私たちの想像を遥かに超えたものに違いありません。
 
それだけの思いをしながら毎回
「ホンマは私だってやりたくないで。
でも皆が幸せになるために、やると決めたからにはやるよ」とおっしゃってくださいます。
 
今回のカルマの解消はご先祖さまから受け継いできたものというよりも、それぞれの過去世において因縁めいたものがたくさんでてきた」とお話しくださいました。

 

カルマの解消中先生の肌の色が変わってこられたり

痣ができたりしながら祈りをささげてくださるかずよ先生。

以前カルマの解消前に倒れられたこともありました。

 

今回初めて参加された方の中にご自身が浄霊をされていた経験がある方がいらっしゃいました。

 

カルマの解消が終わってからお話をさせて頂いた時に

「いろいろな先生の状態をご覧になられて驚かれたのではないですか?」とご質問させていただいた時に

 

「実は私は過去させていただく立場だったので、

先生がどれだけお辛いかが分かります」とお話しくださいました。

 

そういえば他の方でも

「先生のカラダにどれだけ負担がかかってるかが分かるので

見ていてとても心苦しかった」とお話されていらっしゃる方がいました。

 

 

これだけ身を犠牲にされながら私たちに不要なものを外して人生を歩きやすくしてくださっているのだから
私たちはもっと自分が幸せになれると決めて、信じて、行動をする・・・ということをしなければバチが当たるなぁと思った時間でした。
 
かずよ先生、いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
お疲れがかなり残っていらっしゃると思います。
お忙しいとは存じますが、ゆっくりお休みいただきたいと祈るばかりです。