人生を変えるパワースポットへ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

来年3月、「人生を変えちゃうミラクルツアー」が開催されます爆笑キラキラ

 

前回はバリ島に行きましたが、今回はシークレットツアー。

 

どこに行って何をするかは事前情報は何もなし。

 

お金を振り込むと集合場所と時間だけが連絡され

1週間前くらいから現地の天気や気温のみ参加者に送られてくるまさにシークレットツアーチュー

 

行ってからもパワースポットの場所は内緒なので「どこ行ったの?」と聞かれても答えられませんてへぺろ

 

 

気になる人は申し込んでねーキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

(株)ミラクルファーストよりミラクルツアー2019のお知らせです。

 

 

 

ミラクルツアー2019
~人生変えちゃうパワースポットに行こう~

 


 

 

「ミラクルツアー2019」が決まりましたキラキラ

 

 

 

どこに行くかはシークレットですが・・・

 

今回のツアーの目的はピン

にこちゃん本当のパワースポットを体感する

にこちゃん自然界の神の使者からメッセージをいただく

にこちゃん自然のパワーを受け取り、運気を上げる

にこちゃんいっぱい笑って、とにかく遊んで楽しむ

にこちゃん美味しいものを食べる

 

 

 

 

そして、今回のツアーの最大の目的は・・・

「天王星牡牛座期の波に乗る」ですキラキラ

 

 

 

5月16日に天王星は84年ぶりに牡牛座に戻りました。

 

「自分自身」に取り組んできた牡羊座期の7年間からおひつじ座

「豊かさ」「五感」「所有」「美」に取り組む牡牛座期の7年間になりますおうし座

 

 

現在、天王星は逆行中で

※8月8日~牡牛座で逆行、11月8日~牡羊座で逆行

 

2019年1月7日に牡羊座で順行に戻り

その後、また牡牛座に戻るのは2019年3月6日

 

ミラクルツアー開催3日前ですキラキラ

 

 

 

 

天王星が牡牛座に戻ってすぐのタイミングでのミラクルツアーキラキラ

 

 

天王星牡牛座期の波に乗るためのパワースポットに行き

自然界の神の使者からメッセージをいただきますキラキラ

 

 

 

 

豊かな経済力がほしい人乙女のトキメキ

愛するパートナーと幸せな人生を創りたい人乙女のトキメキ

豊かな人生にしたい人乙女のトキメキ

 

 

天王星牡牛座期の波に乗った人だけが受け取れる「安定の豊かさ」

 

 

豊かな人生を自分のものにできるチャンスですピン

 

 

 

 

人生変えちゃう、ミラクルツアー2019キラキラキラキラキラキラ

 

 

30名様限定ですピン

 

 

 

 

ミラクルツアー2019
~人生変えちゃうパワースポットに行こう~

 

ツアー概要
星。日程
2019年3月9日(土)~3月11日(月)

星。集合・解散場所
お申込みいただきました方へ、弊社よりご連絡いたします。

星。ツアー代金

20万円(税込)

※子ども同一料金

※Paypal払い可

※ツアー代金には、宿泊費、食事代(朝食2回/昼食3回/夕食2回)、交通費(集合・解散場所⇔目的地)、かずよ先生のセミナー代とヒーリング代が含まれております。
※ご自宅から集合場所まで、及び解散場所からご自宅までの交通費は各自ご負担願います。

 

星。定員
30名様 

※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。


星。行き先
シークレット




<お申込み方法>
①お申込みご希望の方は下記のフォームよりお申込みください。

Paypal払いご希望の方は、備考欄に「Paypal払い希望」とご入力ください。

 

②お申込みされた日から1週間以内に、旅行代金全額、または内金5万円を下記口座にお振込みください。

内金5万円をお振込みされた方は、残金15万円は2019年1月31日(木)までにお振込みをお願い致します。

※Paypal払いご希望の方は、弊社より手続きメールをお送り致します。

メールが届きましたら、一週間以内にお手続きをお願い致します。

 

銀行名:みずほ銀行

支店名:四ツ橋支店(よつばししてん)

口座番号:普通 1255053

口座名義:(株)ミラクルファースト

※振込み手数料はお客様のご負担となります。

 

 

 

<キャンセル料について>

2019年2月17日以降 旅行代金の20%

2019年3月2日以降 旅行代金の30%

2019年3月8日以降 旅行代金の40%

2019年3月9日(出発時刻前) 旅行代金の50%

旅行開始後(出発時刻後) 旅行代金の100%    

 

 

 

 


とにかく楽しいミラクルツアーキラキラ


皆さまからのお申込みをお待ちしております。



お申込みはこちら
 

 

 

お問合せはこちらからキラキラ