早期割引は今日まで!! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ブログでも何度か紹介をさせてもらった自然治癒力学校の10周年を記念してのお祭り「セルフ・イノベーション・フェスティバル」

9/25に浅草橋で開催されます。

 

本日9/10 23:59をもちまして
早期ペア割が終了いたします!!

皆さん既にお申し込みされましたか?


Σあ!

忘れてたっ!って人は今すぐ頭に浮かんだ人に連絡して、今日中に申し込んでくださいねキラキラ


 

だってね、こんなすごいメンバーの集まる事ってなかなかないと思いますよ~。


スペシャルゲストもすごいし、

自然治癒力学校の面々も是非話を聞いて欲しい人達ばかり。

 

え?自画自賛?ww

 

いや本当に、私結構辛口なんですよウシシ

でも自然治癒力学校のこのメンバーは本当にすごいと思いますキラキラ

 

このメンバーでこの料金

しかもペアだと更に安い!!

 

こりゃ行くしかないでしょ―――

 

もしあなたが「3次元的な理由」に阻まれているとしたら

それがあなたの幸せを阻む思考のパターン。

 

平日だと仕事休めないかもなぁ。

遠いなぁ。

お金かかるなぁ。

1人で行くの寂しいなぁ。etc・・・

 

これを打破して行動パターンを変えるのもある意味あなたのセルフ・イノベーション。

 

休めないかも・・・と思ってずっとモヤモヤしているよりも、

とりあえず休みの申請を出してみて会社の反応を見て考えてもいいかもよ^^

 

遠いなぁ・・・と思っていても

移動時間スマホの中身の断捨離をしたり、スペシャルゲストの方々の本を読みながら来たらもっと楽しめると思うし

 

お金かかるなぁと思っていても

意外に同じくらいの金額を飲み会や日々のコーヒー代などで無意識の内に使っていたりする。

 

1人で行くとひょっとすると周りの人と交流が持てて

新しい友達ができるかもしれないキラキラ

 

いつもと違う行動は

いつもと違う結果を創る爆  笑

 

早期割引は今日まで!!

是非!!!

あ!
ウォーキングレッスン以外に
12:30~13:00の間はマリシャと私のトークショーもありまーす爆  笑

 

お楽しみにドキドキ

 

お申し込みはこちらから→