9/25(火)はセルフ・イノべーション・フェスティバル | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

9/25は東京で

自然治癒力学校10周年記念イベントが開催されますキラキラ

 

なんと豪華な講師陣の先生方なのでしょう!!

「ユダヤ人大富豪の教え」の著者である本田健さん

日本のホリスティック医学の草分けの帯津良一先生

そして日本で唯一の天気による体調不良を研究された佐藤純先生

 

そして自然治癒力学校の仲間達によるイノベーションが

各部屋で開催されます。

 

なんとーーー

私もお声をかけて頂き、講座を任せていただくことになりましたびっくりキラキラ

 

他にも星よみの山下ルミナさんや

税理士&会計士の松田眞理さん

そして医師であり性愛セラピストのやすこ先生など

 

色々な分野で活躍をされている方の講演があります。

 

自然治癒力学校といえば

マッピングや月よみ!

こちらももちろん開催されます!

その他の講演も目から鱗の話が聞けること間違いなし!!

 

そして全国から凄腕治療家も集まってくるので施術体験もできちゃいます☆

 

ちょっとちょっとこのメンバー

豪華ですよ――――!!\(^o^)/

それぞれの先生方のご紹介はまた改めてさせていただきますね~

 

そしてこちらも忘れてはいけません!

こちらのメンバーの歌や踊りも楽しめます♡

魂のこもった歌と踊り

きっとあなたのココロを揺さぶり動かすでしょうキラキラ

 

 

 

どの講演もこの入場券でフリーパス!!
おまけにワークショップで使える2000円引きのクーポンが含まれています!

 

と・・・いうことは・・・

9/10までにペアで申し込めば

実質3000円で中に入って講演が聞けちゃうってことです!!!

 

メチャ安――――!!!びっくりキラキラ

 

9月25日満月 浅草橋ヒューリックホール全館

セルフ・イノベーション・フェスティバル
お楽しみに!!爆  笑キラキラ

 

お申し込みはこちらから
  ↓

https://naturalhealing-school.org/archives/11197