目を覚ませ!王子様は白馬に乗ってやって来ない!!! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


ブログのタイトル・・・かなりインパクト大!ですよね(笑)

このタイトル・・・

実は今度9/2に大阪で開催されるセミナータイトルなんです(笑)

 

恋愛セミナーをするとは伺っていましたが・・・

セミナータイトルが発表になった時に思わず笑ってしまいました。
タイトルを考えた村瀬さんナイ~ス(笑)

 

さてさて、

このセミナータイトルですが、
実際カウンセリングをしていて思うことは、

村瀬さんが書かれているように

 

結婚したい~ドキドキ と言いながら

今のままの生活スタイルを実は根っこでは望んでいる人がとても多いなぁと感じます。

 

ブログを一部掲載すると

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

彼氏が欲しい

結婚したい

とか言いながら

 

 

ひとりカラオケ

ひとり焼肉

ひとりラーメン

ひとり映画

ひとりドライブ

ひとり旅

 

・・・と、おひとりさまに慣れちゃって

なんなら、ひとりの方が楽だわ~なんて言って

おひとりさまがすっかり染みついちゃってませんかーーーーーあはは

 

 

ひとりの方が楽・・・

 

 

 

はい。

ヤバいです・・・アセアセ

 

 

 

恋愛偏差値ゼローーーーー

 

 

もうあなたはカサついている(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ということなんですねぇ(笑)

いやこれ、本当に

 

目を覚ませーーーー!!!

ですよ(笑)

 

 

後ね・・・

やたら

 

高学歴

高収入

なおかつイケメンで

更に性格も素敵♡

 

を狙っている人も

 

目を覚ませーーーー!!!

 

です!(笑)

 

いやいや、
狙っちゃいけない訳じゃないんですよ。

ただ

あなたはそのターゲットと出会える場に行き
出会って選んでもらえる人材かってこと!

 

 

イメージは大事。

引き寄せも本当にあると思う。

 

 

でも・・・

 

仮にあなたが

ブスッとした顔でいつもいて

身なりもだらしなくて

いつも人の悪口ばかり言っていたら出会っても選んでもらえるかな?

 

仮に強烈に惹かれあって

2人の間で問題がなくて結婚したとしても

相手方のご家族と上手くお付き合いしていけるかな?

 

 

まぁこの辺りは多分講師のかずよ先生からバッサリと斬って頂けるでしょうからブログでチクチク書くのはこの位に留めておきますが(笑)

 

やっぱりね、

白馬の王子様と出会おうと思うならそれ相応の自分磨きが必要となる訳ですよ。

 

じゃぁどうすれば

あなたの望む素敵な王子様に出会えるのか。

 

イメージし続ける?

 

じゃぁどうやって?

 

 

引き寄せる?

 

それってみんな言うけど実際に引き寄せれるの?

 

 

自由より愛!と、結婚したとして実際の結婚生活はどうなの?

 

実際に家族ができて不都合はないの?

 

 

そんな疑問を全てクリアされているこの方にガッツリと直接伺ってみてください^^

 

 

きっと目から鱗が落ちるので

受け取る準備をしておいてくださいねキラキラ

 

 

以下ブログ記事を転載いたします
 

◆◇◆◇◆◇ 

 

スタッフの村瀬です。

 

 

ブログのタイトル・・・

いきなり辛口ですみません(笑)

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性の皆さん

 

恋してますかーーーーーハート

 

 

 

 

彼氏が欲しい

結婚したい

とか言いながら

 

 

ひとりカラオケ

ひとり焼肉

ひとりラーメン

ひとり映画

ひとりドライブ

ひとり旅

 

・・・と、おひとりさまに慣れちゃって

なんなら、ひとりの方が楽だわ~なんて言って

おひとりさまがすっかり染みついちゃってませんかーーーーーあはは

 

 

ひとりの方が楽・・・

 

 

 

はい。

ヤバいです・・・アセアセ

 

 

 

恋愛偏差値ゼローーーーー

 

 

もうあなたはカサついている(笑)

 

 

 

 

カサついているのはお肌ではありませんピン

(お肌カサカサの人もいるけど)

 

 

あなたから出ている

恋愛オーラがカッサカサなのですガーン

 

 

 

 

ここでピン

 

あなたの恋愛オーラをチェックキラキラ

 

チェック 一年以上、彼氏がいない

チェック 最近ときめいていない

チェック いいなと思う男性に自分から連絡先が聞けない

チェック フラれるのが怖い

チェック ここ2~3年、男性から告白されていない

チェック 好きになる人には彼女か奥さんがいる

チェック 幸せそうな友達のSNSにいいねができない

チェック もしかしたら一生独身かもと不安になる

チェック お肌に艶がない

チェック 太ってきた

チェック 恋愛ドラマや映画を見ても楽しくない

チェック 女子会ばかりやっている

チェック 「今年こそ彼氏ができますように」「今年こそ結婚できますように」と何年も願っている

チェック 彼氏も結婚もすでにあきらめた

 

 

チェックが3つ以上ある人は

恋愛オーラがすでにカッサカサですえーん

 

 

 

 

いつか運命の人と出会えるはず

 

こんなに自分磨きを頑張っているから

絶対に理想の人と付き合えるに決まってる

 

 

そう思い続けて、何年たったでしょう(笑)

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性の皆さん

 

目を覚ませ!

王子様は白馬に乗ってやって来ない!!!

 

 

 

 

今すぐ、カッサカサの恋愛オーラを脱ぎ捨てて

 

 

100年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ

愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう

世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ

君といれば どんな未来も ずっと輝いているから

~嵐 One Loveより~

 

上矢印

こんなことを言ってくれる素敵な人に出会って

最高の恋をしよーーーーーっラブラブラブ

 

 

IMG_20151109_170549769.jpg

 

 

最後にもう一度(笑)

 

 

いつかいつかと待っていても

 

王子様は白馬に乗ってやって来なーーー!

 

 

 

 

 

キラッキラの恋愛オーラ女性になって

あなたが幸せになれる素敵な男性と恋したいアラフォーアラフィフ女性大集合!!!

 

 

 

【9/2大阪】恋愛・結婚セミナー

「目を覚ませ!王子様は白馬に乗ってやって来ない!!!」

 

9月2日(日)

受付 13時開始

セミナー 13時半~15時半

 

スタジオリド大国町 1F

アクセス

 

参加費 5,000円(税込)

 

 

【講師紹介】川下かずよ先生プロフィール

 

 

 

1967年生まれ

株式会社ミラクルファースト 代表取締役

 
生後間もなく両親が離婚。
里子に出されてから虐待にあい、12年後に再開した実母はアルコール依存症で、生活は更に過酷な虐待の日々。

14歳で自立を決意。
教護院での生活を経て、定時制高校を卒業。
数々の苦労を乗り越え26歳で起業。

壮絶な人生を誰のせいにもせず、あきらめず「幸せは自分で創る」を実践。

 

 

「自分の幸せは自分で創る」を提唱!

現在はみんなが憧れる幸せな家庭を築き、2015年にはセブ島で20年目のウェディング
「何歳になっても美しく愛される人になれるよ」とメッセージを送ってくださいました。
かずよ先生の教えは、すべて先生が実践してこられたことです。

 


 

 

旦那様は、川下かずよ先生のそばでずっと、夫として、父親として、そして仕事のパートナーとして、かずよ先生を大きな愛でサポートされています。

 

大きな愛と強い絆で結ばれているお二人・・・

出会って23年、変わらないのはお互いを認め合い、尊敬し合い、どんな時も支え合うという気持ち。

 

 

かずよ先生は「だれでも、どんな状況でも、幸せになれる。」とおっしゃいます。

 

誰よりも困難な環境から「いまの幸せ」を創り、女性として、母親として、妻として、キラキラのオーラで輝き続ける川下かずよ先生です。

 

 

IMG_20151109_170551144.jpg

 

何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください^^
 

セミナーのお申込み先はこちらです

  ↓