シャイニングパーティ打ち上げ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

{FBBCE4B7-2715-47D7-AEBE-A54304E2F113}

 

一昨日のプリマイルパッソの打ち上げに引き続き

 

昨日はシャイニングパーティ ドレスチームの打ち上げ ^^
(・・・の記事書くだけ書いてアップし忘れていました^^;)

 

みんな講師をしていたり、人前に出たりと、 何かしら発信しているメンバーばかりですが、それぞれ結構な天然っぷりで、自分の事は棚に上げてツッコミまくり(笑)

 

終始笑いっぱなしで、本当にメンバーに恵まれたなぁと思います💖✨

 

写真の色味が黄色くて美味しそうに撮れなかったのが残念だけど、お料理も美味しかったですよー✨

 

 

 

{2766C8CA-7DE9-42C0-94EA-4DD0B0680870}

 

{0C9C9D95-FF8B-4E93-9C58-426DF2EA545E}

 

{D65FE32B-E991-4474-9DA7-4FA33396C618}

 

{297A303F-4AD6-482D-B0E7-FCF5610D8AE4}

 

{6C64BB54-AF20-4565-8B0C-E8DD2242A462}

 

{A0BD99C8-8FA0-455F-8471-3AB8F7913E4D}

 

{99741560-6E61-413E-866F-8B36710DAEC4}

 

{05FBA6E4-31E7-4EFD-979A-E18CD78EC098}
 

食事中話題をさらった紅茶のレモン🍋

こちらのお店は有料ではありませんでした(笑)
{D4B6CE8F-3E12-4B38-8D66-6BBDD1E22E41}
ごちそうさまでした^^