第58回アジア太平洋映画祭のレッドカーペットへ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

{76FD0021-A771-4588-8768-BB651EE23198}

この度 9月に台湾で開催される

「第58回 Asia Pacific film Festival 2018(アジア太平洋映画祭)」で

日本代表の1人としてレッドカーペットを歩かせていただくことになり、

昨日は告知用のビデオ撮影を東京でしてきました。

 

 

アジア太平洋映画祭とは
1954年に創設され、半世紀以上続いている歴史のある映画祭で、
東アジア、東南アジア、太平洋などの国々が参加している世界で最も定評のある映画祭の一つ。
 
 
第56回には
日本からは福山雅治さん主演の「そして父になる」が最優秀賞作品賞と最優秀監督賞を受賞、
 
第57回には中西美帆さん主演の「東京ウィンドオーケストラ」では審査員特別賞と最優秀音楽賞を受賞されました。
 

(アジア太平洋映画祭についてもっと知りたい方はこちら→

{C9EB5007-B6B3-4A84-91F7-9E4515270186}

まさかそんな素晴らしい舞台でアジアを代表する俳優さんや女優さん達と同じレッドカーペットを歩かせていただくお話をいただくとは思っていなかったので本当にビックリしました。

 
{DBBDC343-ACF5-4E15-80E8-06B65F230935}
 
日本の美しさと素晴らしさを伝えれるよう楽しんでこようと思います😊