6/21は夏至 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{C1B82E9F-DBC6-4C1D-8775-64845938084A}

6/21(木)19:07
太陽が蟹座0度に入り夏至を迎えます。

 

夏至とは昼の長さが一番長い日。

そして宇宙のお正月と言われる春分で立てた自分の目標を見直すタイミングでもあります→

 

春分の時もアセンダントやICに星が絡んでなかなかなホロスコープでしたが
夏至もまたすごいですね~

 

今回は太陽がディセンダントに乗っかっています。

 

そして何よりもこの賑やかなアスペクト!!

あまりにも賑やかすぎて、どことどこがどう繫がっているのかを見つけるのがまず大変!!(笑)

 

水の星座のグランドトライン
不動宮と活動宮のそれぞれでTスクエア!
そして調停も3つと、なんともすごい!

他、見逃してないかな~と思っちゃう ^^;

 

1ハウスにはパンチのきいた土星と冥王星が揃って逆行。

 

2ハウスの火星ももうじき逆行になって、逆行祭りが始まります。

 

太陽は7ハウスなので

ザックリいうと人間関系での在り方や価値観を見直す時期。

今関わっていることが動きそうで動かなくてイライラしたり

何だかよく分からないけど動きまくらないといけない状態になったりしてしんどいことがたくさんやってくる時期でもありますが

 

自分の感情を上手く扱うことでちゃんと乗り越え

新たな自分になる生まれ変わりのタイミング。

 

ちゃんと自分が変化できる方向へ追い風も吹いていますので

その風を見逃さないようにしましょう。

 

変わると腹を決めちゃった方が楽ですよ~^^