自然治癒力学校 東京ミーティング | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{FE931385-838A-4975-8BFF-04AEDC092618}

皇居勤労奉仕のメンバーも濃かったですが、自然治癒力学校もめっちゃ濃い(笑)


8/11に開催されるとMMA

(日本中で統合医療をされている凄腕Dr.達をお呼びしてのコンベンション。

今年は各Dr.毎のオープン外来が目玉らしい✨)や


{11FBFF35-B5FA-4381-80A4-C8B3B5B3AFD3}

6/13に出版されるバシャールとの対談本、


そして自然治癒力学校のイベントやおのころ先生の講演など盛りだくさんのスケジュールを伺いました。


こちらは改めて明日にでもお知らせいたします😊✨


{DE27975B-D61E-4BD3-8BD8-00CA6FAB869F}

{5205A5FC-C88D-405B-95C6-F9435A639930}

{116A66F0-6BCC-46C8-8373-E3FF941DE4D6}

お昼は近くの席のみなさんと自己紹介を兼ねてのランチタイム。

隣はいちい葉子さん♪


ゆっくりお話をしたかった方なのでめっちゃ嬉しかったーー✨✨

{E6E6DF21-2685-4C71-94FB-C2060D52E109}
席を決めてくれた ただっちありがとう😊💖

{AAE40D1B-6085-4FDB-BC2B-9BE93B1B8047}
ランチも美味しくてボリューム満点だったよ♪


午後からはただっちの爆笑ホームページ解析報告。
{BDECE82E-1D79-4375-8CB1-D1F926109704}

細やかな作り込みに愛を感じますキラキラ


{D6136D1C-EDDF-4566-AE0D-26E4CCC56300}

バタバタしてて皆んなと写真撮れなかったなー😂

帰ってからも大阪で予定があるのでミーティングは続いていましたが一足お先に失礼しました。


本当は くいっと飲んでご機嫌さんで寝たいけど、お酒は夜の飲み会まで我慢(笑)


後は爆睡との戦いです😆