皇居勤労奉仕1日目 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{F6533E27-C9AB-4C20-8772-447BA912884D}

今日から4日間 皇居にて勤労奉仕をつとめさせていただきます。

風水師の世界では皇居は風水調整されていると言われていますが、本当にエネルギーが高い箇所がとても多く、

団員(一緒にご奉仕させてもらうチームのメンバー)の皆さんも

「何だか清々しい」

「神社に行っているみたい」と口々におっしゃられており、やっぱり この圧倒的なエネルギーはみなさん感じられるんだなぁと思いました。


勤労奉仕期間中、1回天皇陛下と皇后陛下にお会いさせていただけるのですが、今日初日にして早速ご会釈していただけることになり、団員一同テンションが一気に上がりまくり!(笑)


美智子皇后のオーラはものすごい優しさに包まれていて、お言葉をかけていただいた時に思わず涙が溢れてきました✨


皇居内は写真は一切NGなので、残念ながら素敵なお庭も、テレビでよく拝見する宮殿東庭も取れず残念でした。


ということで、とりあえず記念のスタンプをアップしておきます。

{57A27295-1AB9-4056-BA50-97F96E388768}

{9B549DC2-35DD-43E0-A0CA-8B5940F30F36}


詳しくはまた書きまーす(^^)