自分の苦手にチャレンジすると・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{C4D1DF9A-C125-498E-9BD9-E6F061AF7BD5}

毎月第2・第4週にシャナナTVで放映されている

「ココロとカラダのダイエット」

 

今週はミセスジャパンにチャレンジをして感じた事です。

{65CFF5D7-809C-4D05-A607-F2914B753F60}

ゲストは私と同じく内気な獅子座に見えない内気な獅子座の久美子さん♪

今回の回は獅子座っぽくない獅子座の人には見て欲しい~

私たち、宇宙にコミットして生まれてきてるから・・・
そのコミット通りに生きないこともできるけど
そのコミットと違う事を選択し続けるとどんな人生になるかを

内気な獅子座同士で語り合いました。

 

続きは放送アーカイブで見てね(^-^)/

 
◆◇◆◇◆◇

シャナナTV
「ココロとカラダのダイエット」

 


5/20(日)までの期間

毎日6:30〜7:00  /   18:00〜18:30  の1日2回放送キラキラ 

 

↓時間になったらクリックしてね↓

 

★シャナナTVを見る時はこちらをクリック☆
http://shanana.tv/

 


過去のアーカイブを見たい時はこちはをクリック☆

https://shanana.tv/project/diet/


 

★シャナナTV FBページにいいね応援お願いします

https://www.facebook.com/shanana.tv/