お導き | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


{98A47ED0-D1C3-49E2-8390-53583E0F93B0}
予定と予定の間、30分位時間が空いた。

この場所だと確か近いはず…
携帯のナビを片手にテクテクテク。

方向を確認するため地図を縮小すると
ある神社の名前が表示されていた。

あれ?
ここの神社こんなところにあったの!?

数年前によく伺っていた神社。
ビックリする程目的地に近かった。

いつも電車使ってたから気づかなかったなぁ。


ご挨拶に立ち寄った。

相変わらず、圧倒的なエネルギー。

天王星が牡牛座に入ろうとし、新月になろうとしているこの転換期にこの神社にお導きいただけた事に感謝キラキラ

{5EBB871A-CA5C-403F-AAC4-5086811647F5}

歩くといいことあるね♪