6/10ココロとカラダを瞬時にダイエット☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{13A9F7D1-09DA-4A06-9CD8-74B3E3874227}

6/10にエステ業界トップクラスシェアの化粧品メーカーのザ・フェースさんで講演会をさせていただくことになりました。

昨日と昨日はスタッフさんに向けて香月流ミラクルダイエットの説明会。

難波店では素敵なフライヤーやポップを作ってくださっていました。
{18DF3FD5-750A-4C50-BD06-A7B2C74B4F5E}
感動💖
ありがとうございますキラキラ

{FB739145-2647-4963-A9B8-ABF3C45B3E9D}

{0E91691F-88B1-42E4-89D3-D3AA4C0D0454}

香月流ミラクルダイエットは受ける前はイメージしにくいのですが、一度体験して頂けると、ココロとカラダにご興味のある方には間違いなく喜んでいただけるコンテンツだと自信を持ってお勧めできます♡

{0D1570F2-A20B-427E-90CB-5B6A9271ED57}

実はフェースさんの前の講演会のゲストはあの 和田裕美さん。

和田裕美さんは世界でNo.2の売上を上げたキャリアウーマンであり、講演家であり、たくさんの本を出版されている超有名人!!

和田さんの後ってものすごい光栄ですーー✨

がんばらねばっ💖
{2AE6C777-F194-45ED-93C5-1D56C9C57DBF}

しかし昨日も思ったけど、フェースさんのスタッフさんはとっても素直な方ばかり✨

カラダの変化を瞬時に捉えてとっても喜んでいただきました💖✨

こんなに自分のカラダの反応に細やかな方達は初めてです😊

当日も楽しみです😍✨

{845B3CEE-1471-44FF-8010-C7EB1286DCFF}

こちらの講演会はザ・フェースさんが初めましての方もご参加いただけますのでご興味のある方は是非遊びにきてくださいませ✨

しかも破格の1000円でーーす\(^o^)/

6/10(日)16:30~18:00
TKP大阪難波カンファレンスセンター ホール8A

お申し込みはお近くの各店舗さんからどうぞ^^