悩んでいても変わらない | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


悩んでいても現実はそんなに変わらない。

決断する時は

 

今日でも

1週間後でも

1か月後でも


結局判断する瞬間は一瞬。

 

「いや、1年後に状況が変わるはずなんです」という方もいるけど、

 

1年後に本当に状況が変わるのであれば

それまでの間の1年間はもう悩むのを辞めて
天に全てを任せればいい。

 

「変わるかもしれない」のであれば
その可能性にかける時間と

今悩み続けている現実のストレスを比べた時に

今動く方が自分自身が楽かもしれないよ^^

 

「かもしれない」は
今動いても「かもしれない」し

後動いても「かもしれない」

 

結局はその後の自分の行動が大切なのだから^^