スピリチュアルアドバイザー:香月梨江 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

【スピリチュアルアドバイザー:香月梨江】

 

様々なリーディングの手法はありますが
私のリーディングは会話形式です。

 

改善したい内容や
今起きている現状のお話を伺いながら

必要なメッセージを降ろしていきます。

 

なので、傍から見ていると普通の会話とそんなに変わらないように見えます(笑)

 

◆◇◆◇◆◇

 

幼い頃スピリチュアルの感覚が強く

神社に行っては「今日は神様がいる」とか「いない」とかを語り
小学3年生には自分のお小遣いでパワーストーンを買い

「同じ種類の石なのに、こっちの石はあったかいのに、

こっちの石はゾゾワゾワするのは何でだろう?」と考え

 

宇宙や気功、ESP・UFO、アガスティアの葉など

あらゆる不思議に興味を持ち、

みんなが「リボン」・「なかよし」を読んでいる時に雑誌「ムー」を読む、ちょっと変わった幼少期を過ごしてた不思議ちゃん。


友達から相談されることも多く、

相談に答える時に、まるで自動書記の様に

今まで考えたこともなかったような言葉が口から自然にこぼれるように溢れだし、

「私、いいこと言うなぁ」と思いながら相談に乗っていました(笑)


が、
ちょっと独特な感性と正義感の強さからイジメの対象となり

スピリチュアルの能力も自ら封印することに。

 

 

一旦封印した能力ですが、完全に封印はしきれておらず

その後オカルトと言われた時代からスピリチュアルと言われる時代へと移り変わってきたこともあり


再度リーディング能力やヒーリング能力を覚醒し

本格的にチャネラー・ヒーラーとして活動を開始。

 

たくさんのチャネラーやヒーラーと出会ってきた中で

 

「目に見える世界と目に見えない世界はイコール」

 

という事を自分自身の肝に据えて

まずは自分自身が自分を律し

 

クライアントにいう言葉を誰よりも実践する

 

をモットーに

現実世界と見えない世界のバランスが取れる人間になる事をコミット。

 

本当にクライアントの事を思うなら

クライアントが満足し、心地よくなる言葉を伝えるよりも

真実をちゃんと伝え、変化を促せることを伝えることや

 

その場限りのヒーリングで同じ事を繰り返さないよう

根本的なエネルギーケアの方法や

メンタルトレーナーとしてのスキルより軸ができる考え方を作る事でエネルギーを守ることを提案

 

 

 

 

時にそれが相手が隠しておきたいような

触れて欲しくないようなことで、

「この人に相談するんじゃなかった」と思われたとしても、

 

相手からの評価を気にせずに伝えることができるのが

本当のプロであるという姿勢から

相手に寄り添いすぎず自立を促すことをコミットし

他者評価を手放すことで活躍の幅を広げていく。

一般的によくスピリチュアルや自己啓発の世界では

「願えば叶う」と言われるが
「願って全てが叶うのであれば皆が億万長者で
皆が金メダル選手」と語り

 

願っても叶わないには理由があると

 

現実を変える「超現実派スピリチュアル」として多くの人に共感を生んでいる。

 

2016年には独学で学んでいた占星術を本格的に学び直し

星読み師としても活動を開始。

 

チャネリングと合わせながら今世の魂の使命や課題などもお伝えしている→

 

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

1977年

物心がついた時から神社で神様の存在に気付く

 

1981年

パワーストーンにはまる

 

1986年

独学で気功の勉強をはじめる


1997年
起業

1998年
レイキ伝授


2002年
NLPを学びカウンセラーとして活動を開始

2003年
風水鑑定士として活動を開始


2008年 

ミスユニバースジャパン ファイナリスト育成

ウォーキングだけでなく
外面・エネルギーワークを含む内面・スピーチなど
個人トレーナーとしてトータルプロディースで関わり
その後はこれをきっかけにコンテスト業界に携わることとなる。
 
 

2009年

「仕事」としてヒーラーとチャネラーの活動を開始

 

 

2010年

パワーストーンアドバイザー資格取得

 

 

2015年

本格的に星読み師として活動を開始。

今までのメンタルトレーナーとしての観点と

スピリチュアルアドバイザーとしての観点を加えた

独自のメゾットが出来上がる。

 

 

2015年 
{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}
「ココロとカラダのダイエット~幸せを創る人生の歩き方~」を出版。

総合部門12位獲得。
http://goo.gl/jNxHM6

 


2016年 
雑誌 「HERS」

 {CC492156-2905-4BC0-93A6-53FD3E189DDC:01}

雑誌「アネモネ」 に掲載される。

 
 

2017年 

{0B514B34-C050-4052-A538-2443241307D7}
ココロとカラダ両面から軽やかな人生を創る方法をお伝えする
インターネット番組 シャナナTV

「ココロとカラダのダイエット」がスタート

 

 

2018年

image

2冊目となる書籍
「歩き方で人生を変える秘訣」出版
アマゾンランキング部門別1位を獲得。
 
2023年
 

◆◇◆◇◆◇

 

 

クライアントはキャリアアップしたいOLから経営者、医療従事者など、幅広い層から支持されている。


現在、スピリチュアルの分野だけに留まらず
メンタル面でのカウンセリング

ウォーキング講師や施術者として等

ココロとカラダが美しく軽やかになる方法を伝える活動をしている。

 

 

◇ブログ◇
https://ameblo.jp/askatsuki/