大阪から茨城へチャレンジ! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{D95FDA31-996A-4101-9433-B26A60AC9F54}
ミセスジャパン大阪大会でご一緒させていただいた坂本加枝さん。

加枝さんとは公式トレーニング初日でお話をさせていただき、優しい笑顔の奥にある芯の強さに魅力を感じ、その後も仲良くさせていただいています✨

その 加枝さんが、この度ミセスジャパン茨城大会に出場されることになったそうです✨✨

これは応援しない訳にはいかないでしょう💪✨✨

茨城大会は明日開催!
現在フェイスブック投票開催中!

みなさま、是非応援の愛のクリックをお願いいたします💖


{6E2A4510-E58C-44CE-9595-FAD7A6C6D1D0}