繰り返し起きることには意味がある | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


繰り返し起きている事には必ず意味があります。

私は一本気で負けん気が強く
自分の中の正義をとても大切にする性格でした。

曲がった事
正々堂々としていない事
不公平な事は大っ嫌い!

みんなココロに思ってても口に出して言えないなら

私が皆の代表としてこの組織(会社)の為に言う!!!

そんな気持ちで生きてきました。

 

 

結果として

トップに可愛がられず

叩かれて

叩かれて

叩かれて

叩かれて・・・・

 

私のしたことでないことも

私のせい。

 

めんどくさいことは香月にさせておけばいい。

 

得な事は例え私が取ってきた仕事でも

可愛がっている人に回せばいい。

 

そんな対応をされ続け

 

悔しくて

哀しくて

 

でも、そんな人(トップ)に屈服したくなくて

悔し涙を流すのも悔しいから嫌で

 

歯を食いしばって

 

「私はどうせそういう人生。
 

誰かがどうせしないといけない嫌な仕事をするために

私は存在している

 

 

と自分を言い聞かせ

哀しさや悔しさを感じない様に生きてきました。

そう、ちょうど昨日そんな記事書きましたね~→

 

そうするとどんどん感情がマヒしてきて
「はいはい、その(嫌な)役回り、来ると思っていましたよ」 から

「はい、どうせしないといけないなら 私いたしますよ」と立候補し

一銭も貰えず
労力だけ浪費する仕事をするのが当り前という状態になっていました。

でも本当はよしと思っていないので
何かのタイミングでブワッと感情が昂ぶり

自分で感情をセーブできなくなり涙が止まらなくなる経験も

幾度となくしました。

そしてもう疲れた・・・とその組織を後にする訳ですが、

 

これ、恐ろしいことに

もう嫌だとどんなに思っていても
違う組織に行っても同じ状態になるんですよね。

 

 

人も違えは状況も違う。

 

でも、行き着くゴールは一緒。

 

 

「そうか

やっぱり私の人生はこういう人生なんだな」

 

本当の意味で宇宙の法則を知らない時は

本気でそう思っていました。

 

 

でも

 

違ったんですよね。

 

 

その状況を創らない事

 

その状況から脱却する事

 

が、今世の学び。

 

だから、何度も同じ状況を神様が用意してくれて
「はい。もう一度チャレンジタイムですよ」と目の前に用意してくれる。

 

が、そのチャレンジタイムに気が付かず

同じ選択を繰り返すから
結局また神様からチャレンジタイムを用意してもらわないといけないことになる。

 

 

人生起きることには必ず意味がある。

 

それは自分の意思(顕在意識)とは違うと思う事もたくさんある。

でも、自分が生まれる前に決めてきたことなんだよね。

 

だから「同じこと繰り返してるな~」と思った時は

どうすれば「同じ結果にならないですむか」を考えて

チャレンジする。

 

チャレンジタイムにチャレンジをし

ちゃんと結果が出ると同じことは起きなくなる。

それは「その課題は合格だよ」と神様が合格点を出してくれたから。

 

また同じことが起きる場合は

チャレンジはしたけど合格点には至らなかったという事。

 

ある意味分かりやすい(笑)


ちなみにね・・・

チャレンジタイムはね

 

取組まないとどんどんハードになっていくんだよ^^;

 

足首位だったハードルが

膝下になって

腰の高さになって

顔と同じくらいになって

気が付いたらそびえたつ壁の様になっていく・・・

 

いつかはやらなきゃいけないことなら

とっととやった方がマシ!!

今宇宙が大きな変化をしようとしているタイミングだから

思わぬ事がたくさん起こっていると思います。

 

その時ちょっと「いつもと違う選択」をしてみると

人生が拓けてきますよキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇
 
繰り返し起きている宇宙からのメッセージ

その意味を知りたい人は
インスピレーションリーディング

意味は何となく分かるけど、
自分でどう変化させていいか分からない人は
メンタルトレーニング

何が何だかわからないけど
とにかく今の状態から変化したい人は

お任せセッションをお申し込みください^^