いよいよミセスジャパン大阪大会まで約1週間。
FBでの投票もスタートいたしました。
人前が苦手な私がエントリーするということはかなりのチャレンジでした。
そしてミスコンの指導をしている私が箸にも棒にも引っかからなかったら!?と思うとかなりのハードルの高さです>_<
エントリーまで本当に葛藤いたしましたが
いつもみなさんにお伝えしている
「苦手の先にはギフトがある」ということを証明する!という気持ちで
チャレンジすることを決めました。
ここまで来たら日本代表になるつもりで頑張ります!
皆様も是非「チャレンジの先何があるか」というものを一緒に見るお手伝いをしていただけないでしょうか?
みなさまの応援、宜しくお願いいたします![]()
葛藤のストーリーはこちら→★
◆◇◆◇◆◇
私はクラッシックミセス部門No10です。
皆さまからいただいた いいね!数の結果が当日の審査に反映され、特別賞の決定と日本大会へ進出するファイナリスト選出が行われます。
https://goo.gl/bt4cfY
FBをされていらっしゃる方は
私はクラッシックミセス部門No10の私の写真のところに「いいね!」をいただけると嬉しいです![]()
◆◇◆◇◆◇
拡散大歓迎です![]()
いいね!のカウントは
ミセスジャパンのFBページ内にあるアルバムの中のものしか
カウントされませんので
シェアいただく場合はアルバムからのシェアではなく
下記のURLのシェアをしていただけますよう
よろしくお願いいたしますm(__)m
またFBをされていらっしゃらない方は
こちらのブログURLをお伝えして頂けると嬉しいです![]()
https://ameblo.jp/askatsuki/entry-12364660376.html
いいね!での応援、宜しくお願いいたします![]()
大会当日はライブ動画にて生中継もあります![]()
こちらも宜しくお願い致します![]()
4月8日(日) 17:00~21:00
