春の先祖供養とカルマの解消 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{1C3D69BD-01CD-48EA-A668-42377E3BFC81}

今日はお彼岸ということで先祖供養とカルマの解消が行われました。

 

{912068D2-9077-4264-A07E-99003BD0D0A9}

最初に先生からのお話。
宇宙から愛されるとはどういう事かというお話をしてくださいました。

 

{588B9FE3-186A-4975-82C7-821345FC7A2D}

 

{12F211E4-CF5A-4D22-8510-C1A99B1B1A84}

今回のご供養は側で拝見しているだけでもかなり先生にご負担がかかっているのが分かります・・・。

 

{8CA98642-BCFD-461B-AAD4-DD092B9F2C7C}

肩・・・お辛そうです>_<

 

{AAE1B344-CE21-4985-9EFE-8DFD8031A582}


私たちがいるこの現実世界は
目に見えない世界のエネルギーが幾重にも重なり合って今があるんだなぁと毎回感じます。

 

不要な縁を綺麗にし

ご先祖様に感謝をし

新たな未来を創っていく・・・

 

それが本当に大切なのだと思います。

 

 

もし今

家族の事や

仕事の事

仲間の事などで上手くいかない何かがある人は

目に見えないカルマや因縁が原因かもしれません。

 

先祖供養とカルマの解消は年に2回行われています。

 

次回の日程は決まっておりませんが

気になる方は事前にお問い合わせ頂ければ

日程が決まりましたらご連絡させていただきます^^