ウォーキング個人レッスン☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{6D98E9F5-71EB-422E-9BCF-DB5EE4B0B2C1}

昨日は上本町の素敵な道代さんのスタジオでレッスンさせていただきましたキラキラ


最近は道代さんのように既にウォーキングを教えていらっしゃる方が更なるスキルアップのためにお声をかけてくださいます。


生徒様の事を思われているたくさんのご質問に、お人柄を感じましたキラキラ


素敵なスタジオにつくと

可愛らしいワンちゃんがお迎えしてくださいました😊キラキラ



笑顔がとても素敵な道代さん♪

乙女座満月の日にたくさん癒される時間となりました💖


道代さん、ありがとうございました😊キラキラ



-------


道代さんはレンタルスタジオも運営されています。


上本町周辺でレンタルスタジオをお探しの方は是非「レンタルスペース スマイル」にアクセスください。


こんなにキレイなスタジオでセミナー開催も可能☆

しかも!1時間1500円という破格値です!!キラキラ


http://www.rentalspace-smile.com