香月流ミラクルダイエットワンデーレッスンレポ♪ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{97CF06E0-CE65-47AC-8FC0-3568AC6E0668}
先日久しぶりに開催した香月流ミラクルダイエット。
 
いつものように歩きのチェックをして
そこからカラダをほぐしていきます。
{17EBB625-5AB5-4A3A-A007-F18DC8C7A664}
 

頑張って固くなっている場所はメディティアを使って叩き込みますキラキラ

{A88EE12F-7639-43E9-AC48-031D75CA03C4}
 

太ももは頑張っている人が殆どなのでみんな痛いあせる

{8ABB6E6B-3246-4D82-89E7-109A88D9DD76}
 

でもちゃんとほぐしていってあげると、

脚が細くなったり真っ直ぐなったりと、変化していきますキラキラ
{AEFD4769-5290-464B-8A56-B149333895C1}
 
より弛緩させる為に秘密兵器投入!
{44993018-9680-4014-91D0-C6B3889B6332}
 
凝り固まっていた首の可動域が動き出しました!✨
{35380FF2-6678-4AE2-B09C-831EAD08FFDE}
 
{785578DE-F019-4827-BF34-4C8962098D40}
 
横も45度位しか可動域がありませんでしたが…
{7CBBB72A-B509-4FA8-9306-230A5057AE81}
 
なんと真横が見れるまでに!キラキラ
{A3BCA424-FB68-41CA-AB43-8D8DE9387AB3}
 
反対側も
{58ACFC0F-2FAC-4FC6-9BFC-BC3FBE43C725}

バッチリ動くようになっています!
{7621E2DF-1972-435E-946A-517BBBD6C92E}
 
歩きもちゃんとみなさん変わっていましたよ😊
 
が、残念ながら最初が写真で後が動画なので比べられずーー(笑)

 
キレイに歩くってとっても大変と思ってる人も多いけど、カラダを整えてあげると自然にキレイに歩けてくるし、
 
足取りも軽くなるから
気持ちも軽やかになって笑顔になるんだよね☆
 
みなさん、お疲れ様でしたドキドキ
是非ご自宅でも続けてくださいねキラキラ