内気な獅子座ランチ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{401304C7-04D8-48A1-835B-909CCC9C60A5}

今日は道代さんとランチ。
2人とも見た目ガッツリ獅子座ですが実は人前は苦手。
 
「香月先生はどういう心境の変化で今があるのですか?」と聞かれ現在に至るまでの過程を語る(笑)

 

{ACD42F70-B163-4CED-A523-24952BEFEAF6}

 

 

「わー

分かります!
思います!思います!」
 
 
「ですよねーーー!」と自称内気な2人の獅子座が大盛り上り(笑)
{FA15E046-55C4-48A8-9D09-3428CF246755}
 
「じゃあ、そういう事で、次回のショーには出てくださいね」と約束を取り付ける(笑)
{5C764739-209D-48F4-B3D9-BA80067FAFDB}
本人その気がなくても目立ってしまう獅子座。
 
その獅子座をちゃんと活かさないと、思わぬ形で目立ちダメージを受けることになる。
 
ならば、腹を決めてとことん目立ってしまえ!
 
それが獅子座の宿命(笑)
 
 
今日腹を決めた獅子座がもう1人誕生しました(^^)
{6F8369FD-4578-4FE5-BCB4-182A6C794AB6}