今日はヒーリングスクール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{9C8D225A-0FB4-4304-A01D-AC32BA103430}

今日はヒーリングスクール。
自分で自分のチャクラを整えることができるようになります。

午前中はかずよ先生から感謝と謙虚さについてのお話がありました。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」をいつも実践されているかずよ先生は本当に素晴らしいなぁと思いながらお話を伺いました。


午後からはヒーリング能力を覚醒していただき、私からチャクラとは何かや
自分のチャクラの状態を診る方法、
そしてチャクラの調整の仕方をお伝えしました。
{25257E78-D9CB-45CA-91C4-8E4BECD4A134}

チャクラはココロとカラダを繋げるポイント。
チャクラを診ればココロの状態やカラダの状態が分かります。

今精神的にこうなんだな とか
今カラダの○○がこんな状態なんだな  という感じです。

自分のココロとカラダは分かっているようで分かっていないもの。

客観的に自分を見つめることで自分の思考や行動を変え、プラスに転じていくことができるようになるのがこのチャクラチェックのいいところです照れ

チャクラチェックをした後は
自分で自分のチャクラを整えて
またチャクラチェック。

最初と違う結果にみなさん驚かれていましたキラキラ

{C39C5FB4-DC59-4DA0-BAC7-90DECE76EE86}

その後は今期のテーマであるサインの読み解き方を午前中に引き続き先生から教えていただきました。

みなさん、とても熱心に話を聞いていらっしゃいました。

次回のヒーリングスクールでは他の人のチャクラを調整できるようになります。

自分や大切な人のエネルギーが整うというのは本当にありがたいことだし、
宇宙への貢献だと私は思っています爆笑

また来月もお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ