蠍座で新月になりました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{4C572A1B-B8AE-4D4B-9231-8B1D036B77BC}

本日11/18日(土)20:41(大阪基点)蠍座で新月になりました。


蠍座は変化変容
そしてお金とパートナーシップ
スピリチュアルなどに関わりのある星座です。

今回の新月は5ハウスで起きますので
自分のココロが本当に何をすると喜ぶのかを問われています。

蠍座後半はかなり自分自身を深く深く見つめていくタイミング。

自分の中の見たくないところを見ないといけない状況に追い込まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今から新たな目標に向かって一直線に飛び出せるよう
今自分の中を見つめ変化を求められています。

怖がらずに今までの価値観と行動を手放して
新しいあなたに生まれ変わりましょう。

また蠍座はお金やパートナーシップと縁の深い星座でもあります。

このチャンスを逃さないよう
どんな状態でいれれば自分は幸せを感じれるかをしっかりと見つめ
新月の願いで宇宙にコミットしていくといいでしょう。

{4D561ED1-33E7-42F3-94F6-2C425DBA792E}

 

一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界がなくなると言われています。

新月に願い事をすると叶いやすくなるといわれているのはこの為です。


また新月の日は新しい事をスタートするにはとても良い日です。

蠍座のお願い事のキーワードで願い事を叶えてみませんか?



 

そして今夜は獅子座流星群。

 

観測には最適の新月の夜ですが大阪は残念な空模様T_T。
蠍座新月にしし座流星群。

意味深いですね~^^

そんな新月からのメッセージを かずよ先生がリーディングしてくださっています。

 

こちらもご一読ください^^→

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【蠍座の新月のキーワード】


深い絆
夢中
認め合う
遺産相続
契約
負債
税金
ビジネス
秘密
心理学
カリスマ
変容
変化
復活
許し
強迫
妄想
崖っぷち
危機
自制心
洗練された人格
強靭



【解放のキーワード】
復讐
嫉妬
批判
放棄
罪悪感



カラダとのつながり】

泌尿器
生殖器

婦人科系
膀胱

 


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^