新居に移って体調を崩す理由 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{868BC9D3-48D8-45F1-BF2A-B9F97B3A7C9B}

引越しって自分のこれからのエネルギーを決めていくとても大切なもの。

なので私が引越しをする時に重要視するのは時期とその場のエネルギーです。

もちろん私は風水鑑定もしますし
易学も観るのでそれも参考にもしますが、

優先順位としては
その場のエネルギーがどうかということを第一に観るので不動産屋さん泣かせです^^;

 

◇◆◇◆◇◆◇


大阪に引越しをする場所を探していた時は土地勘が全くなかったので
不動産屋さんに車で近くまで連れて行ってもらっては
物件も観ずに「すみません、ここはやっぱり行かなくていいです」と
Uターンしてもらったこともしばしば。

その度にめっちゃ不思議そうな顔をされ

「どうしてですか? 条件に合っていますよ」と言われたものです^^;

 


確かに条件ってとても大事ですよね。

 

でも、条件を優先するあまり自分のエネルギーに合わないところを選ぶと
体調を崩す原因になったり、人とのトラブルが起きやすくなったりします。

せっかく条件に見合ったとしても、

いろいろなトラブルってやっぱり嫌だと思うので


私の様に鑑定やエネルギーを視ることができなくても

 

その部屋に入った時にどう感じるか・・・という感覚を大切にして決めて欲しいなと思います。

 

 

{23BE3F50-BAB5-4858-B6B0-728C2C682B3D}

 

いろいろな条件をクリアして引っ越す場所が決まったら
すべきことはまず前に住んでいた人のエネルギーを消して、
自分のエネルギーに上書きさせていくことです。

一番簡単な方法はお掃除。
 

 

私も鍵をもらったその足で早速お掃除をしたのですが、不動産屋さんが「引越しセット」をくださいましたキラキラ
{444BCBCA-649C-49D7-A4AD-571F77F0EB2E}
タオルやトイレットペーパー、石鹸、ゴミ袋と必要だけどつい忘れてしまいそうなものばかり。

私は浄化用の雑巾などはあるのに

上記のものはキレイに忘れていたので(笑)メッチャ助かりました。



結構人のエネルギーは強く残っている場合が多いので、

しっかりとエネルギーの高いセージと塩水で浄化をしながらお掃除できれば随分と居心地は違ってきます。

image
ヒーリングがご自身で出来る方は「場」をヒーリングをしながらお掃除されると更に◎です^^

 

これによってかなり住みやすさがぐんっと変わってきますよ^^


 

お部屋の浄化も終わってさぁ風水調整しようと思って図面を作っていたら・・・
 

頭で思っていたよりにトイレが大きくてギリギリ家の中心にトイレが引っかかるという残念なお部屋だったということが判明!あせる
(家の中心にトイレ(=不浄なもの)があると、そこから陰のエネルギーが家中に充満するといわれます)

おぉーーーー!!!!あせる
これは想定外!!

調整し甲斐があるじゃないですかっっ!!えーん



今回のお部屋は「事業OKのタワーマンション」が第一条件だったので
通常のお部屋探しよりいろいろと制約が多く、気にいる物件がなくて大変でしたが、

新しい場所に移って体調を崩すには知らず知らずの間に、こんな様々な理由が影響しているのです。

①引越しをするタイミング

②引越し先の土地のエネルギー

③前に住んでいた人のエネルギー
④家相

⑤家が建っている場所

⑥引越し先の方角

⑦電磁波の影響


などなど。

なかなか100点のお引越しって難しいですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇


でも どうしても、

その時に

その場所に引っ越さないといけないということもあると思います。

そんな時は最大限に自分を守る方法を取ることで
回避できることはあります^^

お引越し鑑定をご希望の方はお任せセッションをお申込みください^^