9/20に乙女座で新月になります | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{37BC1B34-BCAA-400E-88E4-D8FA23A6DDB3}

 

9/20 14:29 乙女座で新月になります。

 

しかも個人天体と呼ばれる

金星、火星、水星が乙女座という乙女座祭り。

これはかなり乙女座パワー炸裂です。

 

最近の新月満月は祭りが多いし、アスペクトもすごいなぁと思います。

それだけ変化を促されているって事ですね。 

 

乙女座はきちんと着実に物事を進めるのが得意な几帳面な星座。

整理整頓に代表されるように無駄を省いていくのが得意な星座です。

お家のお掃除だけでなく、

人間関係の整理やダイエットにも最適。

 

要らないものはバッサリと手放していきましょう。

また、木星を頭に土星、天王星、ベッドでカイトができていますので、

今までと違う形で魂の目的に向かっての行動がとれるかもしれません。

また、この日より彼岸入りし、

3日後の9/23には秋分を迎えます。


春分は大きくエネルギーが動くタイミングなので
新月のエネルギーにプラスして

いつもよりも体調に影響が出る人も多いかもしれませんが
あまり慌てなくても大丈夫です。
 

宇宙はずっと変化し続けます。
変化こそが宇宙の法則。

私たちも変化しないとね^^

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

{12BD31F8-2265-49CF-9A89-421199D8DDC0}

 

【乙女座の新月のキーワード】

 

■体の健康

■食生活・運動

■禁酒・禁煙

■ダイエット

■仕事・ライフワーク

■恋愛

■整理整頓

■検証

■眼識を向上させること
■助けてあげること

■秩序

■リラックス

■実務的サポート

■純粋な動機

■良心

■時間を守る

■洞察力

■完璧主義 など

 

 
【解放のキーワード】

■批判
■非難
■心配


カラダとのつながり】
 
■腸
■脾臓
■膵臓
■神経系
 
 

【お願い事の書き方】
 

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・